sp用オーバーレイ お申込みボタン

なぜ業界相場の 1/3 ~ 1/4 の低価格で提供ができるのか?

膨大にかかる広告宣伝費など費用を抑制しています。大手サロンは莫大な予算をCMや広告に費やしています。それらを回収する為の高額な料金体制が必要になります。

業界最多約100店舗維持の
スケールメリット

約100店舗を展開しているスーパースカルプ発毛療法だからこそこのスケールメリットで商品代金や施術代金を抑えています。

なぜ、当発毛サロンがこんなにも結果を出して
発毛施術のご依頼を頂いてるのでしょうか?

それは

当発毛サロンが、AGA治療薬や育毛剤だけでは解決できない脱毛の原因を解決した
発毛実績98.7%最先端発毛療法だからなのです。

在籍している発毛技能士Plan & EXPERT

  • 発毛技能士 田畑麻衣 荒木美香 発毛技能士 田畑麻衣 荒木美香

    はじめましてスーパースカルプ松阪店の田畑&荒木です。

    当店はオープンして8年目を迎え、松阪市はもちろん伊勢市や志摩市、津市や鈴鹿・四日市の方など三重県の広範囲からAGA(男性型脱毛症)やFAGA(女性男性型脱毛症)、抜け毛や薄毛といったお悩みを解消する為に来店していただいております。


    生えない!と諦めないでください!当店では多数の結果と経験から、お薬を使用せずに自毛を発毛させる実績と自信があります。

    髪や頭皮の事でお悩みの方、不安な方、諦めてしまっていた方でもしっかりとした自毛を発毛させることを可能にしてきました。

    もっと早く来れば良かった・・・といったお声も沢山頂いております。


    抜け毛の原因は男性と女性でも違いますし、生活習慣や頭皮の状況など一人一人違います。
    スーパースカルプ松阪店では多くの経験と知識を習得した発毛技能士が、その方の原因に合わせたアドバイスやケアを行いつつ、正常なヘアサイクルへ戻して発毛を可能にしています。

    又、「保証制度 」「低価格 」「短期間 」「確実性 」なども明確にしており、安心してご来店頂ける地域密着型サロンです。

    施術も完全個室でリラックスした環境の中で行いますし、プライバシーも守られるよう細心の注意を払っております。


    私達スタッフは、お客様の笑顔や「来て良かった」とのお声が最大の喜びで一番の活力です。

    一日も早く薄毛の悩みから解放された笑顔を見せていただけるよう、私達も尽力いたします!

    私達と一緒に自毛発毛を目指していきましょう!

    まずは現在のご自身の頭皮がどんな状態なのかをチェックする為に、初めての方が気軽に体験できる「お試し発毛体験」にお越しくださいませ。


    あなた様からのご連絡をお待ちしております。

    発毛技能士 田畑麻衣 荒木美香

ひと目でわかるスーパースカルプ発毛センター

ご質問、ご相談ございましたら
お気軽にお問い合わせ下さい。

お電話でのお申込みは

お電話でのお申込みは

0598-54-1114

ご相談のみのお電話でも大歓迎です!
ご気軽にご連絡下さいませ。

メールでのお申込みは

メールでのお申込みは

内容を確認して後日
担当よりご連絡いたします。

スーパースカルプ発毛センター 三重松阪店
【住所】〒515-0051 三重県松阪市光町36-9
【営業時間】10:00~19:00(日曜日は18:00まで)
【定休日】月曜日・第一、第三日曜日

発毛お試し体験、施術内容、料金・コースについては男性様向けページ、女性様向けページでご確認ください。

スーパースカルプ三重スタッフブログ

  • 2024/03/15 13:52

    花粉

    こんにちは♫スーパースカルプ発毛センター松阪店です花粉症の方には辛い季節になりましたね😭花粉は頭皮にも影響があるんです冬の間、頭皮が乾燥しやすく、バリ…

    続きを読む

  • 2024/02/27 11:13

    お試し体験空き状況 3月

    こんにちは♫スーパースカルプ発毛センター松阪店です☺️3月のカウンセリング・お試し体験の空き状況を更新しました✨こちらをご確認くださいませスーパースカルプ…

    続きを読む

  • 2024/02/24 14:03

    睡眠

    こんにちは😊スーパースカルプ発毛センター松阪店ですお客様から、朝早く目が覚めてしまい、もうそこから寝られず睡眠時間が短くなってるというお話をお聞きしま…

    続きを読む

page topPAGE TOP