発毛体験のお申込み

お試し体験 女性の頭皮

こんにちは。

スーパースカルプ三重松阪店です。

先日、27歳女性のお客様がお試し体験にご来店頂きました。

頭頂部薄毛が気になり色々と病院やサロンを検索して、スーパースカルプ三重松阪店のブログを呼んでお電話頂きました。

お客様は、一度皮膚科に行かれたそうですが、病院ではびまん性脱毛と診断されたそうですが、ここでは治せない!と言われたそうです。

頭皮も髪の毛をかき分けることなく診断されたので、病院ではなく、発毛サロンの当サロンに行こうと決めました!と。

そうなんですよね。私でも簡単に診断されて治せない!なんて言われたらどうしよう、、、どこで治せるのかな、、て不安にもなるしこのままひどくなるんじゃないかと怖くにもなります。

発毛体験にご予約入れることもすごく勇気がいることですし、予約日までドキドキもしますよね。

お客様はすごく悩んだ、、、と何回も言っておられました。

発毛体験でのカウンセリングしたあとに頭皮を見ると、皮脂が詰まりすぎて、毛穴が呼吸ができてない!

頭皮の血流が悪くうっ血して毛母細胞の働きが悪い!のがすぐわかりました。

一回で皮脂の塊は取れましたが、毛に元気もなく、まだまだ頭皮環境の悪いこともお伝えしました。
一回の施術での頭皮のスッキリ感も感じていただけたようですが、何より、お客様に、

お姉さん、、すごい真剣に話してくださりますよね。私より必死に生やそうとして話してくださいますよね、、。

と言われました。

お試し体験は通常1時間から1時間30分。

でもお客様が悩まれた時間は何百時間。

私の発毛技能士としてのできることを、理解して頂く時間はたしかに短いかもしれませんが、私には生やしたい、治したい!の気持ちしかないので、必死に顔赤く話してしまうのかもしれませんね、、。

来週から発毛コーススタートされます。

一緒に毎日のケアと共に発毛時間を大切に過ごしていきたいです。

スーパースカルプ発毛センター三重松阪店

●住所
三重県松阪市光町36-9
●TEL
0598-54-1570
●MAIL
info@scalp-mie.com
●営業時間
10:00~20:00 (土日祭日は19:00まで)
●定休日
月曜日、第1・3・5日曜日
●駐車場
大きい駐車場完備
●ウェブ予約
●MENU
■お試し体験コースの流れ
■発毛実績ビフォーアフター写真
■当サロンの詳細・特徴
■アクセス