発毛体験のお申込み

円形脱毛からの発毛効果う

こんにちは。

スーパースカルプ三重松阪店です。

円形脱毛とは

円形脱毛は、10円玉くらいから500円玉くらいの大きさまでて、髪の毛が脱毛してしまいます。

はじめは小さな脱毛からだんだん広がる可能性もあり、ひどい方は何箇所もできたりしてしまいます。

円形脱毛は、遺伝性は全体の20パーセントから30パーセントと言われいます。

(できやすい体質の方は遺伝性と言われてしまうこともあります)

ストレス脱毛と言う言い方もありますが、普段の生活の中で、精神的ななんらかのストレスにより心身的にダメージがある場合は、円形脱毛の症状とし髪が抜けてしまいます。

円形脱毛は永遠に続くことはないので、治療したりひどい場合はお薬を使う治療を行い治します。

当サロンのお客様にも円形脱毛で悩まれて通っている方もいますが、全員お薬ではなく治療のみで改善してます。

なかなか髪の毛をあげないと気づかなかったのみたいですがある日、円形脱毛になってることに気がつき慌ててご相談くださいました。

治療からゆっくり精神的にも肉体的にもゆとりを持っていただけるようにサポートし、治療で3か月半で完治しました。

個人差もありますが今ではすっかりフサフサで維持されてます。

スーパースカルプ発毛センター三重松阪店

●住所
三重県松阪市光町36-9
●TEL
0598-54-1570
●MAIL
info@scalp-mie.com
●営業時間
10:00~20:00 (土日祭日は19:00まで)
●定休日
月曜日、第1・3・5日曜日
●駐車場
大きい駐車場完備
●ウェブ予約
●MENU
■お試し体験コースの流れ
■発毛実績ビフォーアフター写真
■当サロンの詳細・特徴
■アクセス