sp用オーバーレイ お申込みボタン

発毛体験のお申込み

三重県松阪市にアデランスはある?増毛と発毛のメリット・デメリット

三重県の伊勢市や松阪市で、薄毛の治療をしたいと考えている皆さん。

育毛剤や発毛剤だけの対策だけで終わらせていませんか?
「気になったら増毛治療だけ受ければいい」と考えていませんか?

増毛治療なら、手軽に髪の毛を増やせるという印象をお持ちかもしれませんが、増毛は意外とデメリットが多い手段なんです。

今回は、増毛治療で有名なアデランスが三重県松阪市にあるのか、どのようなメリットとデメリットがあるのか解説します。

アデランスのサービスとは?

アデランスで増毛するには

アデランスの薄毛への治療方法は、主に増毛と発毛促進の治療です。

特に有名なのは、増毛です。

増毛は、育毛や発毛と違い、自分の毛を増やすのではなく、人工の髪の毛を結びつけるなどの技術で髪の毛を増やすという方法です。

増毛なので、その日1日の施術でも十分に効果を感じることが出来るのがポイントです。

アデランスは増毛以外にも発毛治療を行っている

アデランスはかつらや増毛のイメージが強いと思いますが、実は発毛の治療も行っています。

髪の毛が成長するサイクルを本来の健康的な状態に戻し、発毛促進をサポートするという施術です。

具体的に、イオン導入とLEDで髪の毛のサイクルを正常に戻したり、今生えている髪の毛に「セリシン」という成分を導入して、髪の毛のボリュームアップを図ります。

お試し体験も行っていて、1回の発毛お試しに対し12,000円(税抜き)程度かかるそうです。

アデランスで増毛するメリット・デメリットは?

人工の髪の毛を植え付ける増毛は、メリットやデメリットがつきもの。

アデランスで増毛の施術を受けるメリットとデメリットをまとめてみました。

アデランスで増毛するメリット

一番のメリットは、自分が増やしたい髪の毛の量を相談して、1日で髪の毛が増えた感じがするという部分だと思います。

増毛する髪の毛も、元々生えている髪の毛の色に合わせたものを付けてくれるので、従来のものよりも自然な増毛が可能になっています。

「近いうちに人前に立つから身だしなみを整えたい」「職業柄、人と関わることが多いので薄毛などは気にかけておきたい」などの理由で、増毛を選ぶ人ももちろん多いです。

アデランスで増毛するデメリット

アデランスで増毛するデメリットは、髪の毛自体に大きく負担がかかってしまうということが大きなデメリットのポイントです。

元々生えている髪の毛に結び付けるような形になるので、髪や頭皮に常に負担がかかります。
シャンプーなどの洗剤や、整髪料、汗やシャワーの水分、風などに耐えるために、しっかりと固定しなければいけないので、それなりの負荷がかかってしまうことは容易に想像できると思います。

また、髪の毛が成長すると、増毛した髪が浮き出てしまうので、髪の毛が伸びるサイクルに合わせて定期的にメンテナンスを行わなければならないのもデメリットと言えると思います。

一時的な増毛なら問題ないかもしれませんが、一回の増毛では自分の思うように髪の毛を増やしきれないことも。

さらに、髪の毛に結び付けるという方法なので、髪の長さが根元から4㎝程度生えていないと増毛することが出来ないというのも、誰でも受けられる施術とは言い切れないポイントになると思います。

三重県松阪市にアデランスはある?

ちなみに、三重県松阪市にはアデランスの店舗は存在しません。

アデランス以外に、アートネイチャーの店舗は三重県松阪市にありましたが、アートネイチャーで行っている施術も、主に増毛などの施術となっています。

関連記事:三重県松阪市のアートネイチャーの評判は?薄毛治療はできないの?

発毛治療のメリット・デメリットは?

では、薄毛治療で増毛を選ばずに「発毛」という方法を選んだ場合、どんなメリットとデメリットが考えられるでしょうか?

実は、増毛と比べて発毛治療は利点が多いんです!

発毛の施術を受ける時のメリットとデメリットをまとめてみました。

発毛治療のメリット

発毛治療のメリットは、何と言っても「自分の毛がちゃんと生えてくる」というところです。

自分の毛がちゃんと生えるのは、増毛などでは味わえない喜びだと思います。

かつらや増毛では、自分の毛を生やすという根本的な治療にはなかなか結び付きません。

元々生えている髪の毛に負担をかけてしまうなどデメリットの多い増毛を選ぶよりは、しっかりと自分の頭皮環境と向き合って髪の毛自体を生やすという選択をスーパースカルプ発毛センター三重松阪店は推奨しております。

発毛治療のデメリット

発毛治療のデメリットで挙げられるのは、増毛などと比べると髪の毛が増えるのに時間が掛かるという事と、医薬品の使用の点です。

増毛してしまえば髪の毛は1日で増えるので、何よりも早く髪の毛を生やしたいと考えている人には、発毛治療よりは増毛を選ぶかもしれません。

また、医薬品の服用などで治療する場合もあるため、健康面や副作用などを考慮して発毛を諦めてしまうという人も少なくありません。

三重県松阪市で発毛治療は出来ない?

三重県で発毛治療するなら

三重県松阪市で薄毛治療や発毛の施術を受けたいとお考えの方は、ぜひスーパースカルプ発毛センター三重松阪店のカウンセリングを受けてみませんか?

スーパースカルプ発毛センター三重松阪店の発毛治療は、98.7%の発毛実績を誇っています!

スピード発毛&医薬品を使わない治療

発毛の効果を実感できるのは大体1年程かかってしまうものですが、スーパースカルプ発毛センター三重松阪店の発毛治療なら、最短3ヵ月で発毛!平均でも半年程度で効果を実感できます!

また、医薬品を使用しない発毛治療や、ご要望に合わせて医薬品を併用した方法もご提案できます。

患者様1人1人の頭皮や髪の毛の状態などから、ぴったりの治療法でサポートします!

また、初回限定の発毛コースなら、60分6,000円(税別)で体験していただくことが出来ます!

増毛よりもスーパースカルプ発毛センター三重松阪店へ!

今のまま悩んでいても、薄毛は進行していくばかりです。

薄毛治療は1日でも早く、特に身だしなみを気にするご職業の方や、若ハゲなどにお悩みの方FAGAでお悩みの女性は、スーパースカルプ発毛センター三重松阪店に一度ご相談ください!

都市部にわざわざ出なくても、三重県の松阪市で薄毛治療を行うなら、増毛よりもスーパースカルプ発毛センター三重松阪店でカウンセリング&初回コースをお試しくださいませ!

スーパースカルプ発毛センター三重松阪店

●住所
三重県松阪市光町36-9
●TEL
0598-54-1114
●営業時間
               
10:00~19:00 (土日祝日は18:00まで)
●定休日
月曜日、第1・3・5日曜日
●駐車場
大きい駐車場完備
●ウェブ予約