sp用オーバーレイ お申込みボタン

【松阪】リアップ等の育毛剤を使わずに確実な発毛をお約束します!

日本で唯一、発毛への効果があると立証されている「リアップ」。

気軽に購入が出来ることもあり、薄毛にお悩みの方の中でもご利用されている方が多いのではないでしょうか?

とは言え、医薬品は副作用が心配でなかなか踏み切れないという方も中にはいらっしゃると思います。

「医薬品は極力使いたくないけど、具体的にどんな風に対策したらいいのか分からない」という方に、医薬品を使わない発毛方法についてご紹介します!

育毛剤をお探しの方に警報?

育毛剤の注意点

三重県の松阪市で育毛剤お探しの方、実は店頭で購入するよりも、通販でお探しになった方が気軽に手に入れられます。

わざわざ調剤薬局などに赴かなくても、育毛剤を購入することが出来るようになり、誰でも気軽に手にすることが出来るのが魅力ですが、リアップなどの育毛剤でも、副作用などが出る場合もあるんです。

医薬品は副作用が心配

リアップなどの育毛剤を市販で購入することが出来ますが、リアップなどの育毛剤を使用することによって、副作用が起きてしまう心配もあります。

一例として、育毛剤のリアップでは、「使用した約8%の人に副作用が出る」とされています。

主に心配される副作用は
・頭皮のかゆみ
・かぶれ
・フケの増加
などが多く、皮膚に異常が出てしまうものが多いようです。

リアップに重篤な副作用ってある?

リアップの重篤な副作用は皮膚系の症状が多く、敏感肌の方が痒みなどを訴えるという事例が割合として多いです。

眩暈や原因不明の体重変動などの重篤な副作用は20年のうちに22件報告があるようです。

この22件を多いと思われるか少ないと思われるかは各々違うかと思いますが、少なくとも副作用が出る確率は0では無いので、普段から副作用などを気にしている方は育毛剤を避けたいと考えてしまうかもしれません。

育毛剤を使わないと薄毛は進行する?

薄毛の進行

育毛剤や医薬品は使いたくないと思っていても、何も対策をしないと薄毛は進行してしまうばかりです。

どうにかしようと考えこんでしまってストレスをためてしまうのも、薄毛を進行させてしまう原因になりかねません。

育毛剤などの医薬品と正しく向き合っていくはどのようにしていけばいいのでしょうか?

放っておくのが一番危険

育毛剤も使用せず、ただ放置しておくのが「薄毛対策」の中で一番危険です。

年齢などが原因となり、薄毛は誰しも直面する問題です。

「副作用でより髪の毛が抜けてしまったらどうしよう」
「自分に合ったやり方ってどれなんだろう」と考えてしまう方も多いと思いますが、まずはプロに自分の髪の毛や頭皮環境を見てもらうなどの対策を行うことをおすすめします。

育毛剤が絶対悪ではない

副作用の心配があるというだけで、発毛への効果が認められている医薬品は存在するので、市販などで売られている育毛剤が総じて危険であるわけではありません。

お医者さんに処方された処方箋であっても、市販の医薬品でも、副作用が起きてしまうリスクは少なからずあります。

ただし、逆の心配として「効果が薄すぎて発毛の効果が発揮できない」という事もあります。

また、成分によっては女性は使用しない方がいい育毛剤も少なからず存在します。

効果が出にくいものを長期的に使用していても時間とお金の無駄になってしまう。
市販などで購入できる育毛剤のマイナス面はココにあると思います。

関連記事:松阪でミノキシジル等のAGA治療薬を使わずに発毛が可能です!

スーパースカルプ三重松阪店で頭皮環境を改善!

スーパースカルプ三重松阪店で相談

AGAの薬を使わない薄毛治療で人気のスーパースカルプ松阪店は、主に頭皮環境を整えて発毛を促す施術を行っています。

その発毛実績はなんと98.7%!
市販品の育毛剤の副作用や効果に悩んでいるなら、まずは三重松阪店で発毛体験コースを受けてみませんか?

初めての方必見のお試し体験コース

どんな発毛サロンであれ、本当に発毛効果が得られるのか、どんな施術をするのかなどは、誰しも気になってしまうポイントだと思います。

スーパースカルプ三重松阪店では、初めての方限定で、初回お試し発毛体験コースをご用意しています!

当店のカウンセリング・発毛施術を60分6,600円(税込)でたっぷり受けていただくことが出来ますので、不安な部分をご相談いただくこともできますし、今現段階での頭皮環境についても知ることが出来ます。

お客様のご希望によって、医薬品を使用しない施術で発毛を促すことも可能です!

まずはどんな小さなことでも大丈夫ですので、お気軽にお問い合わせください!
全国に多数店舗を展開しているスーパースカルプだからこそ可能な施術で、薄毛の悩みを解決いたします!

育毛剤の効果を上げることも可能!

頭皮環境が悪くなってしまうと、折角効果があると言われている育毛剤でも十分な効果を発揮できません。

育毛剤で発毛の効果を得たいと考えていても、頭皮環境が劣悪だと効果を得られないので、頭皮環境をプロの手で綺麗にするというのもとてもおすすめです!

スーパースカルプ三重松阪店の初回体験コースでは、お客様の今の頭皮環境をチェックして、綺麗に洗浄をさせていただきます!

カウンセリングから施術まで受けられる体験コース

初回限定の体験コースというサービスは、他の発毛サロンでも開催しているお店がありますが、意外と施術時間が短かったり、簡単なカウンセリングと説明だけで終わってしまうという事もしばしば…。

スーパースカルプ三重松阪店では、プロのカウンセリングから当店自慢の施術までしっかりとご用意しております!

髪の毛に対する不安や、薄毛の原因についてなども気軽にご相談ください!

育毛剤や医薬品を使いたくない方はスーパースカルプ発毛センターへ!

三重県松阪市のスーパースカルプ三重松阪店では、リアップなどの育毛剤を使用せずに、お客様一人一人の髪の毛をしっかりと発毛させる施術をご用意しております。

薄毛の悩みは、放置しておくことが一番危険!
育毛剤を使用するか、リアップなどの市販品の副作用を気にしているこの間にも、あなたの薄毛は進行しています。

まずはどのような薄毛の進行状態なのか、プロに相談してみませんか?
自分一人では気付けなかった髪の毛や頭皮の状態に気付けるかもしれません。

スーパースカルプ三重松阪店の初回限定発毛体験コースはいつでもご予約可能です!
今すぐに薄毛を何とかしたいなら、ぜひお気軽にご相談ください!

スーパースカルプ発毛センター三重松阪店

●住所
三重県松阪市光町36-9
●TEL
0598-54-1114
●営業時間
               
10:00~19:00 (土日祝日は18:00まで)
●定休日
月曜日、第1・3・5日曜日
●駐車場
大きい駐車場完備
●ウェブ予約