sp用オーバーレイ お申込みボタン

松阪でハゲを確実に治したい男性はスーパースカルプ三重松阪店へ

髪が薄くなってきたな、ハゲてきたかなと悩んでいませんか?
ハゲを治したいと思っても、何から始めれば良いのか?とわからないことが多いですよね。
スーパースカルプ三重松阪店では、薄毛や抜け毛、ハゲでお悩みの男性への原因やどういった施術を行っていくのかという説明を、しっかりさせていただいております。
では、実際にどういう原因でハゲるのか、スーパースカルプ三重松阪店ではどういった施術を行っているのかを説明をさせていただきましょう。

男性が悩むハゲの原因とは?

年齢に関係なく薄毛や抜け毛、ハゲで悩んでいる男性は多くいます。
男性の薄毛やハゲの原因は様々です。
ここではいくつかの原因をご紹介させて頂きます。

男性の薄毛とその原因その1 食生活の乱れ

まずは乱れた食生活です。
偏った食事を摂っていると薄毛の原因になります。
決まった物しか食べない・食事を抜いてしまうなどの食生活では、髪に必要な栄養が摂れず髪が細くなり、抜け毛が増えハゲてしまいます。
また油っこいものを多く食べていると、皮脂が過剰に分泌して毛穴を詰まらるので髪が抜けてしまうのです。

男性の薄毛とその原因その2 生活習慣の乱れ

生活習慣の乱れもハゲてしまう原因です。
睡眠をしっかりとれていない・ストレスや疲れを溜め込んでいる・喫煙や過剰な飲酒・運動不足・湯船に浸からずシャワーで済ませることなどもいけません。
髪の毛に必要な栄養を壊してしまったり、血流が悪くなり頭皮や髪に必要な栄養がいかなくなります。

男性の薄毛とその原因その3 AGAなど遺伝

AGAなど遺伝も原因の一つです。
AGAとは男性ホルモンと遺伝子が関係していて、成長すべき期間が正常より短くなってしまい、しっかりと伸びる前に抜けてしまいます
皮脂腺から分泌される5aリダクターゼと男性ホルモンのテストステロンが結合し悪玉の男性ホルモン(ジヒドロテストステロン)に変化し毛根を攻撃してしまうことで、毛細血管が細くなり発毛のサイクルが乱れハゲてしまうのです。

関連記事:伊勢で薄毛の男性が何故SS松阪店に来店するのか理由をご説明します

薄毛やハゲを治したいなら

では薄毛・ハゲを治したいなら、どうすればいいのでしょうか?
自分で治すのはなかなか難しく限度もありますが、いくつかある原因から自分で出来る薄毛やハゲを治す方法をご紹介していきます。

薄毛・ハゲを治したいなら1 バランスの良い食事

まずは、バランスのとれた食事を心掛けて髪の毛に必要な栄養を取り入れましょう。
髪を作るのに必要な、タンパク質やミネラル・ビタミンなどを含む食べ物をバランス良く摂ることが大切です。
お菓子などに含まれる脂質は血流が悪くなり、頭皮に栄養が行かなくなってしまうので控えましょう。
脂質を摂る時は、魚や植物油を摂る事がおすすめと言えます。

薄毛・ハゲを治したいなら2 規則正しい生活習慣

続いては、日頃の生活習慣を見直すことです。
就寝前のアルコールを控え、6~8時間は質の良い睡眠をとりましょう。
質の良い睡眠をとる為には、適度な運動も必要です。
適度な運動は血行を促進させ血流改善に効果がありますし、ストレス発散にもなりますね。

血流が悪くなってしまうので
禁煙することもおすすめします。

薄毛・ハゲを治したいなら3 頭皮の状態

そして、重要なのは頭皮の状態です。
皮脂が過剰に分泌して毛穴を詰まらせてしまうのは良くありませんが、皮脂を取りたいからといって洗浄力の高いシャンプーを使ったりゴシゴシ洗うのは、益々皮脂を過剰に分泌させてしまう為良くありません。

刺激の少ないシャンプーで、指の腹を使いマッサージしながら優しく丁寧に洗髪しましょう。
頭皮が凝り固まっていたり、頭皮の皮脂が不足し乾燥してしまってもハゲが進行してしまう原因になるからです。

【女性はコチラ】>>発毛実績98.7%の治療を初回体験してみる

薄毛・ハゲを治したい!頭皮の悩みはスーパースカルプ発毛センター三重松阪店へ

薄毛やハゲを治したいなら、まず生活習慣や食生活を改善して頭皮の状態を良くしていきましょう。
そして、頭皮の状態を良くする為にスーパースカルプ発毛センター三重松阪店ではどのような施術を行っているのかをご紹介していきます。

スーパースカルプ発毛センター三重松阪店のご紹介

スーパースカルプ発毛センター三重松阪店では、まず施術や契約の前に、カウンセラーによるカウンセリングを行います。
カウンセリングでは、日常生活・食生活・体質や遺伝的なものなのか等を問診することで、薄毛や抜け毛の原因をみつけアドバイスすることができます。
そして施術では頭皮の状態や体質に合わせたお手入れを行います。
人工太陽光線を使い、毛細血管の拡張や血流を増大させ、老廃物の排出やリンパの流れ促進させていきます。
高水圧のマイクロジェット噴流を使い、頭皮の毛穴を洗浄し抜け毛を予防し、マッサージ効果もあるのでストレスや疲労の軽減に効果的です。
そして超音波による頭皮クレンジングでは、角質層の洗浄をし、古い角質層を除去します。
毛穴を綺麗にすることによって、毛乳頭まで届く通り道ができ育毛剤がしっかり届くのです。

スーパースカルプ発毛センター三重松阪店の初回限定のお試し体験

スーパースカルプ発毛センター三重松阪店では、初回限定お試し体験60分6000円(税別)を行っています。
カウンセラーによるカウンセリングを行い、髪の悩みをじっくりとお話を聞かせていただき、体質や生活習慣、食生活などのお話から薄毛やハゲの原因をみつけ、発毛や予防のお話を分かりやすくさせていただきます。
そしてお試し体験では、実際の施術と同じような施術を体験して頂けます。
300倍のマイクロスコープにて頭皮チェックを行い現状の確認をして頂き、皮脂の量や頭皮の色・毛穴の状態などを一緒に見ながら改善方法をアドバイスしていきます。
そして頭皮の血行促進を行い発毛環境を整え、毛穴の3分の1の精度で頭皮を洗浄し、普段のシャンプーなどで落としきれなかった毛穴の汚れや古い角質・皮脂角栓・老廃物を落とすことができるのです。
さらに上半身・頭皮をマッサージし、身体全体の血流を促していきます。

様々な理由でお悩みの方へ

・他店のサロンや色々な育毛剤・発毛剤を試したが結果が出なかった方
・薄毛を周囲に指摘された方
・薄毛やハゲを治したい方
・髪の毛が全体的に細くなりボリュームが無くなってきた方
・抜け毛が増えたと感じる方
・頭皮が油っぽく皮脂が気になる方
・薄毛の家系なので心配な方
・薬を使わず治したい方
・人目を気にせず通いたい方は、スーパースカルプ発毛センター三重松阪店へお問い合わせください。

松阪でハゲを確実に治すならスーパースカルプ発毛センター三重松阪店へまとめ

男性の薄毛・ハゲの原因にはいくつかあり、当てはまるものはありましたか?
原因を知って、治したいなら生活習慣や食生活を見直しましょう。
そして薄毛やハゲを治すために、頭皮の状態を良くしていくことが大切です。
そのためには、自分の頭皮の状態を知らなくてはいけませんよね。
スーパースカルプ発毛センター三重松阪店では、頭皮の状態にあった施術を行っています。
まずは、マイクロスコープを使って頭皮の状態を見てみませんか?
是非、スーパースカルプ発毛センター三重松阪店の初回限定のお試し体験コースをお試しください。

スーパースカルプ発毛センター三重松阪店

●住所
三重県松阪市光町36-9
●TEL
0598-54-1114
●営業時間
               
10:00~19:00 (土日祝日は18:00まで)
●定休日
月曜日、第1・3・5日曜日
●駐車場
大きい駐車場完備
●ウェブ予約