sp用オーバーレイ お申込みボタン

【2020年最新】松阪市でAGA・薄毛治療を受けられる病院一覧

2020年の春を迎えるこの季節、新しい事を始めるのにぴったりですよね!

これまで悩んでいたAGA・薄毛治療をしたい。悩みから解放されたいと思った時、松阪市にお住まいの男性ならどこの病院へ行くのが一番良いのでしょうか?

そこで今回は2020年の最新版、松阪市でAGAや薄毛治療を受ける事が出来る病院を一覧でご紹介していきましょう。

診察や治療方法、医師の中からおすすめ出来る病院やクリニック、薬以外の方法で発毛させる方法も一挙大公開します!

AGAや薄毛治療を受けられる松阪市の病院一覧

松阪市AGA病院一覧

AGA・薄毛治療にはミノキシジルやプロペシア、ザガーロという薬を使った薬物療法や、成長因子を直接頭皮に注射するHARG療法等、様々な治療法があります。

松阪市でAGAや薄毛治療を受けられる病院は多数ありますが、その中でも大々的に診察を受けられると公表している病院・クリニックを6件ご紹介していきましょう。

それぞれの病院の特色や住所等、詳細を一覧にまとめたのでご覧ください。

【AGAや薄毛治療を受けられる松阪市の病院】医療法人エムアンドエム会 野呂医院

松阪市小片野町にある「医療法人エムアンドエム会 野呂医院」は、在宅医療もこなし高齢者施設も経営する、地域のかかりつけ医として人気のある内科・外科・小児科から皮膚科・眼科・整形外科まで何でも来いの医院です。

AGAや薄毛治療の中でも薬物治療は肝臓に負担がかかりやすい為、確実に血液検査を行った上で診察~治療をしなければなりませんが、野呂医院では内科や外科診療もこなすため、しっかりと血液検査をした上で治療してもらえます。

男性型脱毛症(AGA)・薄毛治療は保険外診療となりますが、安心して診察・治療してもらえるでしょう。

【AGAや薄毛治療を受けられる松阪市の病院】医療法人 大柳皮フ科クリニック

松阪市下村町にある「医療法人 大柳皮フ科クリニック」では、患者様の立場になり診療方針を相談しながら進めていくというご夫婦が皮膚科医を務めているアットホームなクリニックです。

皮膚科専門医で医学博士でもある院長と、三重大の医学部を卒業し県内の総合病院で腕を磨いた副院長が湿疹から脱毛症、ピアスまで幅広い皮膚疾患に対応してくれます。

男性型脱毛症(AGA)・薄毛治療は保険外診療となり、プロペシアの処方がメインのようです。

【AGAや薄毛治療を受けられる松阪市の病院】医療法人 東山内科

松阪市五月町にある「医療法人 東山内科」では、内科・小児科から循環器科・消化器科・呼吸器科といった多彩な診療科目を得意とする院長が、予防メインの治療をする事で地域に貢献しています。

内科がメインですので、血液検査もしっかりと行った上で診察~治療をしていくことを大切にしている病院です。

保険外診療の男性型脱毛症(AGA)・薄毛治療は基本的にプロペシアやザガーロの処方となります。

【AGAや薄毛治療を受けられる松阪市の病院】おおたクリニック

松阪市下村町の三重高通りにある「おおたクリニック」は、外科・胃腸科・消化器内科担当の院長、一般内科担当の副院長、血管外科の担当医の3人が地域の健康とかかりつけ医として愛されるクリニック作りに努めています。

AGAや薄毛治療に関連する病気から投薬治療まで行う事はもちろん、簡単な血液検査が院内で行えることでも評判です。

詳細な男性型脱毛症(AGA)・薄毛治療の診察や治療法は明らかにされていませんが、外科担当の院長が皮膚疾患も診察可能な為、お近くの方は来院してみる事がおすすめです。

 

安全にAGAや薄毛治療を受けるならスーパースカルプ三重松阪店

【AGAや薄毛治療を受けられる松阪市の病院】西井一浩クリニック

松阪市高町にある「西井一浩クリニック」は内科と美容皮膚科を主にした美容外科クリニックで、がん治療・若返り・男性型脱毛症(AGA)や薄毛治療までを行う血液や腫瘍・抗加齢予防に特化した院長が診察~治療までを行っています。

シミ・シワ対策や脱毛(男性のヒゲも)、ニンニク点滴にED・多汗症やワキガまで、ありとあらゆる症例に携わっていて、その中に男性の脱毛予防や育毛も含まれているのです。

男性型脱毛症(AGA)・薄毛治療は保険適用外診療となる為、全額自己負担となり投薬治療で2種類のお薬で発毛の効果を見ながら進めていきます。

【AGAや薄毛治療を受けられる松阪市の病院】医療法人松徳会 松本クリニック

松阪市駅部田町にある「医療法人松徳会 松本クリニック」は生活習慣病や栄養・運動療法、禁煙外来をメインとする内科、糖尿病内分泌内科のクリニックです。

診察時間をしっかりと取り、時間をかけて患者様と向き合って治療していく姿勢が地域の方々に喜ばれ、婦人科や男性更年期治療、男性型脱毛症(AGA)・薄毛治療をも診療科目として追加されています。

松本クリニックではプロペシアよりも効果が高いと言われるザガーロを、全額自己負担で1ヵ月分ごとに処方しているので、気になる方は受診してみるのがおすすめです。

【AGAや薄毛治療を受けられる松阪市の病院】その他クリニック・サロンなど

松阪市にはアートネイチャーやアデランス、その他にも美容室でのヘッドスパやシャンプーや育毛剤を使う対処療法等、様々なクリニックやサロンがあります。

アートネイチャーやアデランスは髪に人工の髪を結び付ける増毛にプラスした施術やサプリメントの服用・育毛剤の塗布等となり、金額もかなりの高額となる事が多いようです。

関連記事:松阪でプロペシア等のAGA治療薬を使わずに98.7%発毛が可能!

病院ではどんなAGA・薄毛治療を受けられるの?

AGA薄毛治療法

松阪市で男性型脱毛症(AGA)・薄毛治療を受けられる病院を一覧でご紹介させていただきました。

実際に行う診察や薄毛治療の方法は詳細にされていない病院もありましたが、多くは薬を使った薬物療法であり、基本的に内服薬が多い為、副作用の心配は否めません

その他、毛母細胞に直接髪が成長するよう働きかける成分を注射する、HARG療法やメソセラピーといったものが使われているのですが、私たちの体に危険性や副作用は無いのでしょうか?

プロペシアやザガーロを使った薬物療法

まずはAGA治療の代表格ともいえる、ミノキシジルやプロペシア・ザガーロ等の薬物療法ですが、基本的には毎日1~2回服用する事が重要です。

薬の服用を止めると増毛効果も止まってしまう為、進行を止めたい間は服用し続けなくてはいけないと言う事もデメリットになるのではないでしょうか?

出現頻度は少ないですが、主な副作用には男性ホルモンの働きを弱めることによる性欲低下・勃起障害・射精障害・乳房の女性化・頭痛や動悸等があります。

HARG療法やメソセラピーを使った成長因子注入療法

数種類~150以上の成長因子や栄養分を直接頭皮に注射して、毛根や毛母細胞等の髪の成長に関わる細胞を活性化させる事が目的で行われる施術がHARG療法やメソセラピーと言われる成長因子注入療法です。

基本的には半年~1年程の間に数回から10数回程を2~4週間に1度の頻度で注射するのですが、1回につき数万円がかかる事も多く、治療費が膨大になってしまうというデメリットがあります。

直接頭皮に注射する為、副作用は痛みやかゆみ程度で他には特筆するような副作用はないようです。

上記の薄毛治療に危険性はないの?

主なAGA・薄毛治療の方法と副作用をご紹介してきましたが、他に危険性はないのか?という疑問があると思います。

重篤な副作用には肝臓機能障害・黄疸・無精子症や精子の運動機能低下による男性不妊症・血管浮腫といったものがあり、女性・特に妊娠中の女性がプロペシアやザガーロの粉末や錠剤に触れてしまうと、胎児が男子であった場合に生殖器官の発育に影響を及ぼしてしまうという事もあるのです。

女性や子どもが触れてしまったり、服用しないように気を付けなくてはいけないと言う事で、危険性は全くないとは言い切れないと言う事が分かりますよね?

危険性の無い治療ならSS松阪にお任せ!

SS松阪

これまで紹介させていただいたような危険や副作用を伴う男性型脱毛症(AGA)・薄毛治療をせずに、自然な形で自分の髪を発毛させる事が出来るスーパースカルプ三重松阪店(SS松阪)をご存知ですか?

松阪市光町という住宅街にひっそりとたたずむ発毛専門センターで、看板や外観からではAGAや薄毛治療を行っている事は全く分かりません。

スーパースカルプ三重松阪店が行うAGAや薄毛治療の内容・SS松阪のおすすめポイントを、少しだけこっそりとご紹介していきましょう!

SS松阪は薬を使わない施術でも発毛実績98.7%!

SS松阪は最新の発毛療法に基づいた施術と個人個人のAGAや薄毛の原因に基づいて、効率よく発毛させる為の技術を磨いた毛髪診断士が最先端の施術を行っていきます。

薬や育毛剤では脱毛の原因を解決する事が出来ませんが、SS松阪はAGAや薄毛で悩んでいるお客様に発毛する為のアドバイスと最上級の頭皮ケアを行い、確実に発毛出来る頭皮環境へと改善させるのです。

その実績は98.7%と高く、多くの悩める男性たちを延々と続く薄毛治療から救い、安全で安心できる自髪発毛を可能にしてきました。

SS松阪は業界相場の約1/4~1/3で全額返金保証付き!

最短でのスピード発毛を叶えるSS松阪は、入会金や追加料金は一切ありませんし高価な育毛の為の機器を販売する事もありません。

広告宣伝にかかるコストをカットし、その分をお客様に還元する事で発毛にかかる料金をお安く提供させていただいております。

全額返金保証があるのも、必ずAGAや薄毛に悩んでいる男性を発毛させるという自信の表れなのです。

SS松阪の初回発毛体験コースがめちゃくちゃお得!

SS松阪では初回のカウンセリング時にしっかりと頭皮環境や現在の生活環境を聞かせていただき、なぜ発毛するのかという発毛理論や施術内容を実感していただきます。

その初回に必ず受けていただくのが60分6,000円の初回お試し発毛体験で、カウンセリング・頭皮の状態撮影・光線療法・ジェット洗浄・頭皮マッサージ・アフターカウンセリングと充実した内容で、実際に行うコースを体験していただくものです。

大手の育毛・増毛サロンなら1万円以上する最新式の発毛の為の施術を詰め込んだ、初回発毛体験コースを是非あなたも受けてみませんか?

>>発毛実績98.7%の治療を初回体験してみる

【2020年】最新の松阪市でAGA・薄毛治療を受けられる病院一覧まとめ

松阪市にお住いの方がAGA・薄毛治療を受けられる病院・クリニックを一覧にしてご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

これまでは「髪が生えるなら副作用も仕方ない」「治療してきたけど結果的に多額の金額を費やした」なんて方も多かったかもしれません。

ですが、低料金で安全に薬を使わなくても自分の髪を生やす事が出来るとなれば、しかも治療期間も最短3ヵ月と言われたら、挑戦してみたいと思いませんか?

どんな施術をするのか、そして本当に短期間で発毛できるかはスーパースカルプ三重松阪店

の発毛技能士がしっかりと診察・診断してバックアップしていきます。

是非一度、初回お試し60分6,000円の体験コースを受けて、ご自身で確かめてみてください!

スーパースカルプ発毛センター三重松阪店

●住所
三重県松阪市光町36-9
●TEL
0598-54-1114
●営業時間
               
10:00~19:00 (土日祝日は18:00まで)
●定休日
月曜日、第1・3・5日曜日
●駐車場
大きい駐車場完備
●ウェブ予約