sp用オーバーレイ お申込みボタン

スーパースカルプ発毛センター松阪店とAGA治療が可能な病院を比較

薬を使わずに自分の髪を発毛させると人気のスーパースカルプ発毛センター三重松阪店は、男性女性問わずの薄毛やFAGA・AGA治療が可能です。

では、三重県内に多数あるFAGA・AGA治療が可能な病院とはどういった事が違うのでしょうか?

FAGA・AGA治療を行う際に気になる大まかな費用・期間・発毛率や治療方法等、多角的に比較検証してみましたので、是非ご一読ください!

スーパースカルプ発毛センター松阪店とは?

SS松阪

三重県松阪市光町にあるスーパースカルプ発毛センター三重松阪店は、最先端の発毛システムと技術を誇る全国各地に100店舗以上出店している発毛サロンです。

まだ創業してから6年程であるものの、大手サロンよりも高い発毛実績があり、広告宣伝費にお金をかけずに低価格でお客様に最新の施術を提供する事で着々と人気を伸ばしています。

そんなスーパースカルプ発毛センター三重松阪店の施術や治療法についてご説明していきましょう。

スーパースカルプ発毛センター松阪店について

元々エステサロンの為、完全予約制で音漏れしない個室完備なのでプライバシーは完全に保護され、他人に発毛サロンに通っている事を知られる事はありません。

頭皮の状態を発毛できる環境にする為、髪の成長に関わる細胞を健康にし、毛穴を綺麗にして確実に栄養を届けられるように一人一人に合った施術を行っていきます。

早い方では3ヵ月程で発毛を実感する事も可能ですので、どんな施術を行うのかが分かる初回お試し体験コース(60分6,000円)を受けてみましょう。

スーパースカルプ発毛センター松阪店の費用・期間は?

詳細な費用はお客様それぞれの状況で異なるので確実な事は記載できませんが、大手の育毛・増毛サロンの1/3~1/4程度とお考えいただければ大丈夫です。

スーパースカルプ発毛センター三重松阪店は広告宣伝費を使っていないので、その分お安く提供させていただく事が出来、業界でも最多と言える店舗数がある為商品の代金や施術料を抑える事が出来ています。

最先端の発毛療法を行う為、期間はほとんどのお客様が3~6ヶ月ほどで発毛を実感していただいていますし、その発毛実感率は98.7%です。

スーパースカルプ発毛センター松阪店のAGA治療方法は?

まず初めてご来店いただく際に必ず行う60分6,000円の初回お試し体験コースで、問診に沿った質疑応答とお客様の現在の頭皮の状態をマイクロスコープで確認し、人工太陽光トリートメント・マイクロジェット噴流による頭皮洗浄・血流を改善する独自の発毛マッサージを行い、最後にもう一度マイクロスコープで施術後の頭皮を確認していただきます。

実際にお客様にも頭皮の状態を確認していただきながら、発毛していることを感じていただく事で普段の日常生活でもケアに気を付ける事が可能なのです。


人工太陽光トリートメント

細胞の内部まで光線を届ける事で自然治癒力を高め、さらに髪を作る細胞を活性化させて血流を促進する事を目的とした施術です。

血流を増やす事で栄養を届け、老廃物・炎症物質を除去する働きをも促進出来、頭皮の内側から健康な髪を作る為のベースを作ります。


マイクロジェットピーリング

スーパースカルプ発毛センターが独自に開発した高水圧のマイクロジェット噴流が、頭皮に負担をかけずに水圧で皮脂を毛穴の奥から押し流すという施術です。

皮脂のバランスを整え、毛穴に詰まった余分な角質や皮脂・老廃物を奥底から取り除き、育毛エッセンスが毛根の発毛に関わる細胞に届くよう、しっかりと洗浄していきます。


発毛マッサージ

発毛を司る自律神経のバランスを整え、頭皮の血流やリンパ液の流れを促進して頭皮の代謝を上げるために行う施術です。

独自開発された育毛エッセンスを確実に毛穴の奥まで届かせ浸透させる為にも行うもので、頭だけでなく首・肩のあたりまで行う事でより効果を高めていきます。

>>発毛実績98.7%の治療を初回体験してみる

スーパースカルプ発毛センター松阪店が病院と違う所は?

ここまでお読みいただいてお気づきになられたかもしれませんが、スーパースカルプ発毛センター三重松阪店ではプロペシアやザガーロのような薬を一切使わずに発毛させることが出来ると言う事が一番の特徴でもあります。

薬を使わないと言う事は少なからずある副作用の心配が無く、頭皮や頭髪に負担をかけることも無く自毛を発毛させることが出来ると言う事です。

スーパースカルプ発毛センター三重松阪店の発毛実績は、実際に来院していただければ分かります!

三重県内の病院で行われるAGA治療とは?

AGA治療-病院

三重県内にはAGA治療を行う病院が、総合病院・皮膚科・内科・美容外科等たくさんあります。

病院によって治療方法が変わる事や金額が違う事がありますが、それはAGA治療は保険適応外で各医院で料金を決められるという自由診療だからです。

三重県内の病院で行われるAGA治療にはどんな方法があるのか、大まかな費用等も解説していきますので、先述したスーパースカルプ発毛センター三重松阪店と比較しながら読んでみてください。

病院で行われるAGA治療の費用や期間は?

病院では基本的にプロペシア(フィナステリド)・ザガーロ(デュタステリド)・ミノキシジルの内服薬・外用薬、頭皮に直接成長因子や栄養素を注射をするHARG療法等を、単体または組み合わせて治療していきます。

中には月に少額から始められると記載しているような病院・クリニックもありますが、単体で処方するよりも組み合わせる方が効果が出る・もっと良い薬がある等という風に費用が倍増する場合もありますし、HARG療法では1回に約数万円ほどかかる事も多く、効果を実感出来るのも半年~1年以上先という方がほとんどです。

診察も毎月~2ヵ月に1度程度で、簡単な診察の後に薬を処方されるだけと言う事も少なくありません。

病院で行われるAGA治療方法の詳細は?

上記でも記載しましたが、薬(内服・外用)もしくは成長因子の直接注射というものになり、内服薬は薄毛・AGA治療の途中で止めてしまうと飲み始めた頃よりも薄毛が進行してしまう為、飲み続けなくてはなりません。

HARG療法を行って効果が出ても、男性ホルモンの影響が大きい事が原因で薄毛になっている方は、内服薬を続けなくてはまた抜け毛が多くなってしまうとなれば本末転倒ですよね。

頭皮の血流が問題な方はミノキシジルを併用しなくてはいけませんし、単独のAGA治療・病院のAGA治療では根本から薄毛・AGAを治療する事が出来ないと言っても過言では無いのかもしれません。


プロペシア・ザガーロ

プロペシアは脱毛を防ぎ、薄毛の進行を止めてくれるという働きがあり、ザガーロは脱毛した部分に強くい健康な髪を生やす効果があると言われています。

どちらの薬も飲み続ける事が大切で、服用を止めるとAGA治療しなかった場合の現在の頭皮に戻ってしまう為、内服薬だけの出費になっても総額と考えると割高になってしまうでしょう。


ミノキシジル

外用薬と内服薬のあるミノキシジルですが、一部の美容外科や専門クリニック以外では内服薬を処方する事はありません。それは日本だけでなく海外でも承認されていないからです。

内服のミノキシジルは副作用で多毛症になる事がある為、薄毛・AGAにも効果があると言われていますが頭痛や動悸・血圧低下等の副作用も強くなる恐れがあるため注意が必要で、比較するまでも無く外用薬のミノキシジルを使用するだけにしておきましょう


成長因子注入療法

HARG療法以外にも各病院の医師によるオリジナルの成分で呼ばれる事も多いのが成長因子注入療法です。

髪の成長に関わる細胞に直接働きかける為、効果も高いですが基本的に高額なAGA治療法で、通常6回以上を1クールとして行われる事が多くなっていて、成長因子を注入する事と併用して薬剤を服用する事で効果を早く実感できるとされています。

病院でのAGA治療は必ず副作用の危険性がある

上記までをご覧いただくとお分かりになるかと思いますが、病院で行うAGA治療には内服薬が必ずついてきます。

プロペシアやザガーロには勃起不全・性欲低下・精液減少・乳房の女性化・精神障害・肝臓機能障害や黄疸という副作用があり、ザガーロは前立腺がんの検診時に数値を下げる事が分かっているので服用している時は医師にザガーロを服用している事を告げなくてはなりません。

プロペシア・ザガーロは皮膚からでも吸収する為、ほんの少しの薬剤であっても女性やお子様が健康被害に合う恐れがあるので注意してください。

関連記事:松阪でプロペシア等のAGA治療薬を使わずに98.7%発毛が可能!

AGA治療をする上でチェックすべきポイントとは?

POINT

三重県の方がAGA治療する際に必ず押さえておきたいポイントをご紹介していきましょう。

あなたが今現在どの程度進行しているかによっては、形成外科や植毛クリニックで自毛植毛を考えたりもするかもしれません。

ですが、まずはカウンセリングを受けて、治療可能なのか、どの程度の期間と費用が掛かるのか等を質問してみる事がおすすめなので、スーパースカルプ発毛センターと病院ではどちらが良いのかを比較していきましょう。

発毛実績の豊富さと経験の豊富さ

やはり一番最初に確認するのは、どれだけ発毛させてきたかの実績や経験ではないでしょうか。

どれだけの期間でどれだけの人数が満足できるくらいの実感を得られているのか、どこまで変われる可能性があるのかが分からなければ、治療に一歩踏み出す事も無くなりますよね。

症例写真を多数掲載している病院はほぼありませんし、HPにもカウンセリング時にも多数の症例を確認できるスーパースカルプ発毛センター三重松阪店の方が比較するとおすすめです。

AGA治療で支払う金額と明確さ

いつまで続ければ良いのか分からないAGA治療ですが、スーパースカルプ発毛センター三重松阪店は入会金も追加料金・高額機器の勧誘等も一切無く、コース契約時に決めた金額以上を請求する事が無いので、安心してAGA治療を行えます。

この薬がダメなら変更・組み合わせを変えて・違う治療法は・・・等と病院では金額がコロコロ変わる可能性もある為、金額の明確さにおいての比較もスーパースカルプ発毛センター三重松阪店の方がおすすめです。

初回体験コースの有無

病院では初診時から検査をして内服薬を処方するという流れが一般的ですが、スーパースカルプ発毛センター三重松阪店ではどのようなAGA治療を行うのかを初回限定お試しコース(60分6,000円)で試す事が出来ます。

現在の頭皮の状態をマイクロスコープでチェックしてご自分でも確認出来る為、進行度合いを目の当たりにする事でこれからの治療についての疑問や解決法を質問する事も可能です。

薬を使わずに自分の髪を発毛させるAGA治療を体験できると言う事はとても貴重ですので、この項目の比較結果もスーパースカルプ発毛センター三重松阪店に軍配が上がります。

>>発毛実績98.7%の治療が初回限定で体験出来る!

継続して通える立地か

三重県は縦に長い事が特徴ですので、北勢や南紀の方はお近くの医院の方が通いやすい立地と言えそうですが、スーパースカルプ発毛センター三重松阪店は松阪市光町にある為、津や久居・嬉野、伊勢や志摩からでも容易に通う事が可能です。

副作用のある薬を使って延々と飲み続けなくてはいけない治療を続けるのか、それとも期間内だけ少し遠くても確実に安全なAGA治療をして、体質改善・生活改善された後は自宅ケアしていくのか、どちらが良いのかの比較結果は言うまでもありませんよね。

スーパースカルプ発毛センター松阪店とAGA治療が可能な病院を比較まとめ

スーパースカルプ発毛センター三重松阪店と三重県内のAGA治療を受けられる病院の比較をしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

身体への負担と発毛までの費用や期間を比較すれば、スーパースカルプ発毛センター三重松阪店がどれだけ優位なのかがご理解いただけたのではないかと思います。

遠くて近くの病院しか通えないという方でも、60分6,000円の初回体験コースを受けてみてどういう状況なのかを確認するのもおすすめです。

強引な勧誘や引き止め、電話でのしつこい勧誘もスーパースカルプ発毛センター三重松阪店は一切しません。

安心して一度試しに施術を体験してみましょう!

スーパースカルプ発毛センター三重松阪店

●住所
三重県松阪市光町36-9
●TEL
0598-54-1114
●営業時間
               
10:00~19:00 (土日祝日は18:00まで)
●定休日
月曜日、第1・3・5日曜日
●駐車場
大きい駐車場完備
●ウェブ予約