sp用オーバーレイ お申込みボタン

【三重県】AGAスキンクリニック四日市院の口コミや評判を調査!

「AGAスキンクリニック」は全国に50店舗以上展開し、有名人をCMに起用していることで名前を知った方も多いのではないでしょうか?

そんなAGAスキンクリニックがついに2020年2月に三重県で初めて四日市院を開院したということで、口コミや評判やどんな治療法があるのか、費用面も深堀りして大調査してみました。

薬を使わず発毛させるスーパースカルプ発毛センター三重松阪店についてのご紹介もしているので、是非最後までお付き合いくださいませ!

AGAスキンクリニック 四日市院について詳しく

AGA 四日市院

2020年2月に新たに開院したAGAスキンクリニック四日市院について、まずはお話させていただきましょう。

元々「東京美容外科」という美容整形外科から始まり、AGAや薄毛に悩む方々を専門的に治療出来るクリニックをという事で東京を中心に各地へ広げていったようです。

そんなAGAスキンクリニック四日市院の情報を、まずはご紹介します。

AGAスキンクリニック四日市院の詳細情報

AGAスキンクリニック四日市院は近鉄・四日市あすなろう鉄道の四日市駅・あすなろう四日市駅から徒歩1分のT・Kビルディング5Fにあります。

四日市駅西出口を右折し、道なりに進んだ横断歩道を渡った真ん前のビルです。

比較的分かりやすい場所ですし、駅前なので駐車場もある程度多いので電車でも車でも利便性は良さそうですが、人通りが多い所なので人目が気になる方は気になってしまうかもしれません。

AGAスキンクリニック四日市院で受けられる治療法

AGAスキンクリニック四日市院では主に薬を使った治療をしています。


治療法と価格
フィナステリド 初回3,400円 2回目以降4,800~6,000円
プロペシア 初回4,200円 2回目以降7,000円
ザガーロ 初回4,800円 2回目以降8,200円
ミノキシジル外用液 1本 6,200円
オリジナル発毛薬(内服薬+外用薬) 1・6・12ヵ月のコースがある 35,000~50,000円

その他、オプションでミノキジェット(1回50,000円~)や頭皮注射のDr’sメソ治療(1ヵ月分50,000円~)、自毛植毛やヘアタトゥーなど様々な治療法があるのが特徴ですが、高額なものが多い印象です。

メインやオプション以外に何がある?

AGAスキンクリニックではオリジナルのヘアケア商品として、ヘルメットのように被ってLEDと低出力のレーザーを当てる「ヘアビーム」や育毛シャンプー、男性用と女性用に分かれたシャンプー・トリートメントの販売も行っています。

へアビームは250,000円で育毛シャンプーは2,900円、シャンプー・トリートメントのセットは各2,600~2,800円と、こちらも結構な価格で継続していくとなるとちょっと難しいのではないかとも思えてしまうほどです。

とはいえ美容外科医師が監修しているオリジナル商品と考えると、それなりのお値段が必要になってくるのかもしれませんね。

関連記事:松阪でミノキシジル等のAGA治療薬を使わずに発毛が可能です!

AGAスキンクリニックの口コミ・評判は?

四日市院口コミ

それではAGAスキンクリニック四日市院の口コミ・評判をご紹介!と行きたいところなんですが、実際に調査してみても2月に開院したばかりだからなのか、四日市院のみでは口コミが見つけられませんでした。

ですので今回は四日市院を含むAGAスキンクリニック全体の口コミ・評判をご紹介していきたいと思います。

治療についてやカウンセリング、継続して治療している方達の結果など、どうぞご覧ください!

AGAスキンクリニックの良い口コミ

まずはAGAスキンクリニックの良い口コミからです。

SNSや口コミサイト、5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)等から見つかった、効果があった・価格や対応などについての口コミを集めたので見てみましょう。


Aさんの口コミ

「オリジナルの薬を服用して1年以上経ちます。半年くらいで髪が増えてきた感じがしたので効果はありますよ。値段的には結構厳しいんで安くなって欲しいんですが、止めたら薬の効果が無くなるんで止められないです。」


Bさんの口コミ

「オリジナルの薬だってプロペシアとミノキシジルを処方され、飲み続けてます。最初にカウンセリングしてくれた方(医師?)が感じの良い方だったので契約しましたが、契約の話にきた方はちょっと強引だった気がします。でも薬が効いて髪が増えたんで今のところは良かったと思ってますし、他の人からの評判も良いんじゃないですか?」


Cさんの口コミ

「色んなサイトの口コミでAGAスキンクリニックは良くないとか高いとか見ましたし評判も良くはないのは知ってますが、他のアデランスやリーブよりは多少安いし契約しました。まだ3ヵ月目なんで結果は出てませんが、とりあえず1年は続けてみようと思ってます。」

AGAスキンクリニックの悪い口コミ

続いてはAGAスキンクリニックの悪い口コミです。

こちらも同じSNSや口コミサイトから選んできましたが、良い口コミと比べてどれだけ違うのか、ご覧ください。


Dさんの口コミ

「5ちゃんで口コミ見てはいたものの、実際本当に評判通りだった。カウンセラーは俺の髪の事よりも契約の事ばっかりで、ホームページに書いてあるのとは違う料金表を提示してきて、ほっとくと進行するだけだから早く契約しろと言わんばかりで。値段がホームページと違うって言ったら機嫌悪くなって帰れと言わんばかりの対応されました。」


Eさんの口コミ

「カウンセリングが無料だったんで言ってみたんですが、高額なコースの契約を勧められ、押し負けて契約してしまいました。まだ治療開始して2ヵ月ですが抜け毛は減らず、逆に増えていて心配になり電話して聞いたら3ヵ月目からじゃないと効果が出ないと言われ、不安しかないです。でももうクーリングオフも出来ないし、診察は短時間でしっかり話も出来ないしで…。評判が悪いのも頷けます。」


Fさんの口コミ

「ホームページでもCMでも「月に3,400円~始められる」とあったのでカウンセリングに行ったのに、実際は1年で50万や30万もするような治療コースを勧められたので、契約しないで帰ってきました。医師とは思えない化粧の濃い若い女性がAGAになる原因や薬を飲まないとどうなるかを口早に説明してきて、こちらはあたふたするばかりです。AGAやハゲの事を馬鹿にしているような態度だったのもこちらは気分が悪かったですね。」

AGAスキンクリニックの評判は?

色々な口コミを見て、AGAスキンクリニックは全体的にカウンセラーの接遇や料金に対しての評判があまり良くないと感じました。

実際に治療を受けている方も、治療費が高い事や副作用に関しての対応が良くない、治療してくれる医師も薄毛で信用が薄い、発毛はしたけれど親身にアドバイスをしてくれる訳ではないと、あまり良い印象を持たれていないようです。

四日市院は違うと信じたい気もしますが従業員の教育は各院で行う訳では無いですし、これからどんな評判が出てくるのかでAGAスキンクリニック四日市院で治療するかを考える方が無難なのではないでしょうか?

>>発毛実績98.7%の治療を初回体験してみる

スーパースカルプ発毛センター三重松阪店がおすすめな理由

SS松阪

最後に私が発毛技能士として勤務している「スーパースカルプ発毛センター三重松阪店」についてお話させていただきます。

松阪市光町の住宅街に「発毛・育毛」などの看板やロゴを出さずに営業している発毛サロンで、お一人お一人にしっかりと向き合って確実に発毛させるために尽力させていただき、男性はもちろん女性も安心して継続治療していただけるようなエステサロン併設の地域密着型サロンです。

完全個室・完全予約制でプライバシーをしっかり守る、そんな当店がおすすめな理由をご紹介していくので、最後までお付き合いください。

薬を使わないから安全・安心

当スーパースカルプ発毛センター三重松阪店の施術は、薬を使わずに発毛させるということが特徴で、大手クリニックや他の発毛サロンのように内服薬を処方したり勧める事はありません。

独自の発毛療法でお客様にも生活習慣の改善などをお願いしながら、自然にご自分の髪を生やす事を目標として、産毛などではないしっかりした地毛を取り戻してもらっています。

薬を使わないからもちろん副作用もありませんし、体調を崩されるような事も一切ありませんので、安心して治療を継続していただいているんです。

低価格で発毛出来るメソッドが確立している

全国に約100店舗あるスーパースカルプ発毛センター独自のメソッドで、実際に施術を受けた方の98.7%が発毛を実感していただいています。

毛穴の奥から皮脂や汚れ・角栓を除去し、頭皮の毛細血管をも拡張させて血流を改善、脱毛の原因になる酵素を抑制してヘアサイクルを長くさせるという事でも、しっかりと発毛させられるんです。

先述しましたが、そこに私達発毛技能士の知識と長年の経験から培ったアドバイスをさせていただき、お客様の生活改善を行うことでより早く発毛を実感する事が出来ることから、早い方では約3ヶ月、平均して半年ほどで髪が増えたと口コミを寄せていただいております。

初回体験コースで充実した施術を体験できる

口コミでも実際に通って頂いているお客様にも評判なのが、この初回お試しコース(60分6,000円)!

初回体験を受けたからこそスーパースカルプ発毛センター三重松阪店で治療したいと思ったよ」と嬉しい言葉をかけていただいています。

どんな人が施術するのか、施術の内容は?という疑問を解消させていただけるので、薄毛・AGAでお悩みの方は体験だけでも大丈夫ですので、是非一度お越しくださいませ。

カウンセリング時に提示した以上の追加料金一切無し!

初回お試しコースの際にカウンセリングをさせていただき、その際に治療方針とコースの説明をさせていただきますが、スーパースカルプ発毛センター三重松阪店ではコース料金以外に追加されるものは一切ありません。

後から必要になるような施術や高額な治療アイテムの販売も無いので、費用的にも安心していただけます。

当サロンの治療費は基本的に大手発毛サロンの1/4~1/3程度で、その理由は広告宣伝費などの無駄を省いている事と業界最多の店舗数だからこそのコストカットできる点です。

【三重県】AGAスキンクリニック四日市院の口コミや評判を調査!まとめ

AGAスキンクリニック四日市院の良い口コミ・悪い口コミ、評判を調査させていただきましたがいかがでしたでしょうか?

四日市院が出来た事で通いやすくなった方もたくさんいらっしゃるとは思いますが、金銭的に余裕がない方や四日市院は遠いという方、薬を服用する事に躊躇される方は、是非当スーパースカルプ発毛センター三重松阪店スーパースカルプ発毛センター三重松阪店へお越しください!

現在の頭皮の状況や実際の施術を行う初回限定お試しコース(60分・6,000円)だけでも受けていただいて、ご自身が治療を始めるかどうするかを考えるきっかけにしていただければと思っています。

もちろん無理な勧誘は致しませんし、お話だけさせていただいた後はご帰宅していただいてゆっくり考えてみてください。

あなたの薄毛・AGAの悩みを安心・安全に、一緒に改善していきましょう!

スーパースカルプ発毛センター三重松阪店

●住所
三重県松阪市光町36-9
●TEL
0598-54-1114
●営業時間
               
10:00~19:00 (土日祝日は18:00まで)
●定休日
月曜日、第1・3・5日曜日
●駐車場
大きい駐車場完備
●ウェブ予約