sp用オーバーレイ お申込みボタン

松阪市で育毛剤を買う前に薬を使わずに確実に発毛してみませんか?

抜け毛が増えたり薄毛が気になった時、まず最初に市販の育毛剤を試してみようと購入される方がいますが、実際のところ薬局やドラッグストア等で販売されている市販の育毛剤にどの程度の効果を求めていらっしゃいますか?

もしも薄毛が進行している男性または女性発毛させるために育毛剤を買おうとしているのであれば、望んでいるような効果は出ないでしょう。

今回は松阪市で薄毛で悩んでいる方が薬局やドラッグストアで育毛剤を買う前に、確実に発毛させたいならスーパースカルプ松阪店へ来ていただくことがおすすめな理由を解説させて頂きます!

薬局やドラッグストアで買える育毛剤の効果とは?

育毛剤 効果

現在松阪市や松阪市周辺の薬局やドラッグストアには、様々な種類の育毛剤が販売されています。有名な企業が出している薬用育毛剤からCMで見た事があるもの、無いものなど多岐にわたります。

実は育毛剤と名前が付いているものは全て、頭皮環境を整えること・頭皮の血流を促す事・今元気な毛穴にのみ栄養を供給して育てるという3つの効果しか無いのをご存知ですか?

そして育毛剤はAGAには効果を発揮しない為、AGAが原因で抜け毛が増え薄毛が進行している方は育毛剤を使用しても抜け毛が減ることが無いという事になります。

通販で買える育毛剤は偽物も多い?

今は便利な時代なので、薬局やドラッグストアに行かなくても通信販売で色々な種類の育毛剤が買えます。

とはいえ、通信販売されている育毛剤の中には根拠のない育毛効果や発毛促進効果を語り、販売しているものが少なくありません

実際にお客様の声として多くの口コミが記載されているものもありますが、基本的に育毛剤は現状を維持する為に使うものですし、入っている成分によってはアレルギーなどが出る恐れもあるので、購入前にしっかりと成分を確認する事をおすすめします。

関連記事:松阪でプロペシア等のAGA治療薬を使わずに98.7%発毛が可能!

薬局やドラッグストアの育毛剤と発毛剤の違いとは?

育毛剤 発毛剤

まず第一に先程もご説明いたしましたが、育毛剤は現在生えている髪の毛に対して健康な髪の毛に成長するようにと働きかけるもので医薬部外品、または化粧品に分類されます。

対して発毛剤は厚生労働省が発毛に効果があると認めた成分を含有し、薄毛になってしまった箇所に再度髪の毛を生やすよう働きかける医薬品なのです。

ただ、育毛剤は現在細くなってきている髪の毛や頭皮に対して、血行を促し栄養を届ける事が出来るとされているので、使い方次第では発毛に効果があるとも言えます。

薬局やドラッグストアで買える育毛剤は今ある髪の毛を育てる

薬局やドラッグストアで市販されている育毛剤は、主に頭皮の血行を促進して髪の毛が育つために必要な栄養素を頭皮に浸透させつつ、炎症やかゆみなどを防いで頭皮環境を整え抜け毛を防ぐ目的で使用するものです。

頭皮の血行を促進する事で髪の毛に必要な酸素や栄養素を届け、抜けにくく強い髪の毛にする事で薄毛が進行してしまうのを防止してくれます。

育毛剤は薬局やドラッグストアで気軽に購入する事が出来、基本的には将来の薄毛を予防したい方や抜け毛が気になり始めた方に有効です。

薬局やドラッグストアで買える発毛剤は新たに髪の毛を生やす

発毛剤は外用薬のみが薬局やドラッグストアでも購入可能ですが、第1類医薬品のため必ず薬剤師の方から説明や指導を受けなければ購入する事が出来ません。

市販されている発毛剤にはミノキシジルが使用されている事が決められていて、ミノキシジルは厚生労働省から唯一認められた発毛効果のある外用薬成分です。

元々は高血圧症への治療薬(血管拡張剤)として開発された薬ですが、副作用に多毛症の症状があったためAGA(壮年性男性型脱毛症)への効果を期待され開発されました。

薬局やドラッグストアの発毛剤には強い副作用もある

ミノキシジルには血流を促進し毛母細胞を活性化させる働きがあるとして高血圧症治療薬から開発された外用薬ですので、経皮吸収率が高い方では心拍数の増加や動悸・血圧低下等の副作用が起こることがあります。

その他にはミノキシジルを塗布した箇所の痒みや発疹、かぶれなどの皮膚炎や乾燥・熱感・むくみ、少ないものですが強い副作用に頭部以外の体毛が増える多毛症や肝機能障害なども確認されているので使用には注意が必要です。

AGA以外の円形脱毛症や皮膚疾患のある方や抗がん剤治療の副作用による脱毛症の方・未成年、妊娠中や授乳中の女性はミノキシジルが配合された発毛剤は使用出来ません。

>>発毛実績98.7%の治療を初回体験してみる

薬を使わず発毛させるスーパースカルプ松阪店の秘密

スーパースカルプ松阪店

松阪市には育毛剤や発毛剤を取り扱っているクリニックもありますが、ほとんどの場合育毛剤を使用していても効果が出なかったり、発毛剤は副作用があるだけでなく発毛剤を使用した方でも30人に1人程度にしかはっきりとした効果が得られず、高額な費用を無駄にした方が大勢いらっしゃいます。

当スーパースカルプ松阪店にも、過去に大手育毛サロンやクリニックに通われていた方が最後の望みとして来店してくださる事も多いのですが、皆さん仰るのが「最初からスーパースカルプ松阪店に来てたら良かった」という言葉です。

今、松阪市や周辺地域の方で薄毛や抜け毛に悩まれているのであれば、薬局やドラッグストアなどで育毛剤を買う前に是非スーパースカルプ松阪店へ相談してください!

松阪市で唯一!薬を使わず発毛が可能

もしもあなたが薬局やドラッグストアで育毛剤を購入して使用したとしても、薄毛や抜け毛の原因になっているものを取り除いたり頭皮の環境を体内から整えないと育毛剤の効果は出ません。

スーパースカルプ松阪店では基本的に発毛剤の様な副作用のある薬を使わず、施術と発毛に必要な日常生活へのアドバイスをする事で98.7%の方が発毛を実感しています。

あなたの発毛の為に、私達スーパースカルプ松阪店の発毛技能士は最新の発毛や育毛に関する知識を蓄え、長年の経験や実績から一人ひとりの薄毛の原因を判断し細やかにアドバイスさせて頂き施術を行わせて頂きますので、是非60分6,600円のお試し体験コースを試してみてください。

発毛実績98.7%の施術を体験できる

初めてご来店いただく全ての方は、薄毛の原因を特定しどのような施術を行っていくのかを体験するお試し体験コース(60分・6,600円)を受けて頂くようにしています。

まずはカウンセリングで問診票に記入いただいた事を元に薄毛の原因・発毛させる原理などを説明し、施術前後にマイクロスコープで頭皮がどう変化しているのかを見ていただき、頭皮環境を整える光線トリートメント・毛穴の奥の汚れや詰まりを除去する角栓ジェットピーリング・代謝促進とリラクゼーションの為のSSマッサージ、最後にもう一度カウンセリングするという流れとなっています。

初回限定のお試し体験コースを受けられたとしても、無理に契約を迫るような行為は一切行いませんし、提示している料金以上のものをお支払いいただく必要も無いので、安心してご来店ください。

スーパースカルプ松阪店なら安心して通える

薄毛の治療に通っている事を人にバレたくない!という方にも安心していただけるよう、プライバシーの保護には万全の体制を敷いているのがスーパースカルプ松阪店です。

完全予約制で来店される方が偶然会ってしまう事が無いように時間配分していますし、店舗外観には「薄毛」「発毛」などの文言は一切無く併設しているエステサロン名やエステのメニューが設置されているのみとなっています。

松阪市や松阪市周辺地域の方は自己流で育毛剤を使用するよりも、痛みや副作用なども無く安心して通えるスーパースカルプ松阪店で発毛しましょう。

育毛剤の効果は薄い?松阪市で薬を使わず確実に発毛するならスーパースカルプ松阪店

松阪市で薄毛やAGAに悩んでいる方が薬局やドラッグストアで買った育毛剤を使用しても効果が薄い可能性がある事・育毛剤では発毛しない事、そして薬を使わなくてもスーパースカルプ松阪店でなら発毛を実感された方が98.7%もいる事が分かって頂けましたでしょうか?

薄毛やAGAは根本の原因から改善する事が一番の治療方法ですし頭皮環境を改善させる施術が必要となるので、そのためにも松阪市や松阪市周辺の方にはスーパースカルプ松阪店でまずは初回限定お試し体験コース(60分・6,600円)を実際に体感していただきたいのです。

あなたの薄毛の原因や対処法を解明し、発毛・育毛を可能にする薬不要の施術で薄毛を改善し悩みを解消していきましょう!

スーパースカルプ発毛センター三重松阪店

●住所
三重県松阪市光町36-9
●TEL
0598-54-1114
●営業時間
               
10:00~19:00 (土日祝日は18:00まで)
●定休日
月曜日、第1・3・5日曜日
●駐車場
大きい駐車場完備
●ウェブ予約