sp用オーバーレイ お申込みボタン

AGA治療薬を使わない発毛・育毛はスーパースカルプ松阪店

薄毛が気になっているものの、AGA治療薬は副作用があると聞くしあまり使いたくない・・・。

そう考える方でも、三重県松阪市にあるスーパースカルプ松阪店であれば薬を使わない発毛・育毛が可能です。

薬を使わない発毛・育毛術とは、いったいどのような方法があるのか、AGA治療薬を使う・使わない事によるメリットやデメリット、スーパースカルプ松阪店ではどのような施術を行い薬を使わない発毛を叶えるのかという事を解説いたします。

薬を使わない発毛・育毛術とは?

薬を使わない発毛 育毛

薄毛治療といえばプロペシアやミノキシジルなどのAGA治療薬が主になると考える方が多い中、薬を使わない発毛・育毛とはどういったものがあるのでしょうか?

まずは様々なAGA治療を行っている美容外科やクリニックを調査し、薬を使わない発毛・育毛の方法をまとめてみましたので、ご覧ください。

薬を使わない発毛・育毛術:育毛剤やサプリメント

薬を使わない発毛・育毛術として、ドラッグストアなどでも購入出来る育毛剤やサプリメント、または病院やクリニックが独自に開発した育毛サプリなどを使用するという方法があります。

使用方法や用量を守っている分には副作用の心配も少なく、特に国内生産のものであれば安全性が高いものばかりです。

海外生産のものに関しては、日本国内で使用が認められていない成分が入っているなどの危険性がありますので、必ず製造国などの表示を確認してから購入するようにしましょう。

薬を使わない発毛・育毛術:LEDや低出力レーザーの照射

薬を使わない発毛・育毛術2つ目のLEDや低出力レーザーを照射する治療法は、海外で多くなってきている治療法で国内でも取り扱うクリニックが増えてきました。

実際にいくつかの論文でも有効性が高いという根拠があり、副作用も軽度の蕁麻疹や異常知覚程度だという事で、現在AGA治療の現場で広く取り扱われるようになっている治療法です。

主に病院またはクリニックで取り扱われている機器を使用するか、帽子やヘルメット型のLED・または低出力レーザーを購入して自宅などで使用するという方法があります。

薬を使わない発毛・育毛術:自毛植毛

3つ目の薬を使わない発毛・育毛術は、ご自身の後頭部から毛包を薄毛になっている場所へ移植する自毛植毛です。

育毛剤やLED・低出力レーザーの照射、AGA治療薬等でも効果が無かった場合に行われる方法となりますが、移植した箇所の周辺の髪の毛がAGAによって薄毛になることもあるので、確実に薬を使わない発毛・育毛だとは言えません

また移植する毛包を採取した場所からは髪の毛が生えてこなくなりますし、傷跡が残ってしまうため移植後の髪型に制限がかかるという事も考えて行うことが必要です。

関連記事:松阪でプロペシア等のAGA治療薬を使わずに98.7%発毛が可能!

AGA治療薬を使う・使わない事によるメリットやデメリット

メリット・デメリット

薄毛で悩む方の多くは、多くの芸能人なども使っているようなCMなどでも良く耳にするAGA治療薬を使う薄毛治療を一度は考えられる事と思います。

ですが、実際にAGA治療薬を使うとなると副作用や金銭的負担が多く、継続する事が難しいと感じて途中で止めてしまうケースも少なくありません。

AGA治療薬を使う・AGA治療薬を使わない事によるメリットやデメリットをしっかりと理解し、薬を使うAGA治療を行うのか、また薬を使わない発毛・育毛術をしていくのかを決めていくようにしましょう。

AGA治療薬を使うメリット・デメリット

多くの方が一度は考える、AGA治療薬を使用するメリット・デメリットにはどのような事があるのでしょうか?

プロペシア(フィナステリド)やミノキシジルなどの、日本皮膚科学会が推奨しているAGA治療薬について考えられるメリットとデメリットを解説いたします。

【AGA治療薬を使う発毛・育毛のメリット】

まずはAGA治療薬を使うメリットですが、一番は国が承認している薬だという安心感、そしてある程度の治療効果があるということです。

そして病院であれば定期的に血液検査などを行うので、内臓への負担や副作用が起きた場合の対処を行って貰えます。

ただし個人輸入などでAGA治療薬を入手するような場合は、偽物の場合もありますし添付文書が外国語で理解できない事も多く、重篤な副作用が起きても完全に自己責任となりますので医薬品副作用被害救済制度を使えません

【AGA治療薬を使う発毛・育毛のデメリット】

AGA治療薬を使用する事に対するデメリットは、副作用があること・一度始めると継続しないといけないため金銭的な負担が大きい・効果は個人差があり出ない事もあるという3点です。

まずプロペシアなど内服薬の副作用には性欲の減退や勃起不全・肝機能障害などがあり、外用薬のミノキシジルでは痒みやめまい・頭痛・吐き気といった副作用を起こすことがあり、心臓が弱い方や血圧が高い・または低い方は使用出来ない場合があります。

そしてAGA治療薬を使用すると髪の毛を維持しておきたい間は止めることが出来ず、やめると治療をしなかった場合の状態にまで薄毛が進行してしまう可能性が非常に高くなるという事もデメリットです。

内服薬・外用薬ともに体質などによっては効果が出ない事もありますし、またAGAの初期ではなく進行度が進んでしまっている場合もAGA治療薬の効果を得られないケースがあります。

AGA治療薬を使わないメリット・デメリット

AGA治療薬を使う事によるメリット・デメリットを見ていただきましたので、続いてはAGA治療薬を使わない発毛・育毛のメリット・デメリットもご覧いただきましょう。

先述したような薬を使わない発毛・育毛術では、どのようなメリットやデメリットがあるのか、しっかりと確認していただきAGA治療の方向性を考えてみてください。

【AGA治療薬を使わない発毛・育毛のメリット】

AGA治療薬を使わない発毛・育毛のメリットには副作用がほとんどないこと、安全性が高い・体への負担が少ないことが挙げられます。

また内服薬のAGA治療薬は男性しか使えないのですが、AGA治療薬使わない発毛であれば女性も気軽に治療する事が出来るという事もメリットです。

自毛植毛はいくつかのデメリットもありますが、それ以外の薬を使わない発毛・育毛は体への負担も少なく、安全に発毛・育毛が叶えられます。

【AGA治療薬を使わない発毛・育毛のデメリット】

続いてAGA治療薬を使わない発毛・育毛のデメリットですが、効果の出方に個人差が出ること・治療法によって必要な費用の差が大きいという事があります。

もちろんAGA治療薬を使っても効果には個人差が出るのですが、薬を使わない発毛や育毛となるとご自身がどれだけ発毛・育毛に真剣になれるかどうか、また努力が出来るかという事が必要です。

また薬を使わない発毛・育毛の方法は様々あるので、治療方法によっても費用は異なり、ある程度出費を抑える方法から莫大な出費が必要な施術まであります。

>>発毛実績98.7%の治療を初回体験してみる

スーパースカルプ松阪店の薬を使わない発毛・育毛術とは

スーパースカルプ松阪店 薬を使わない発毛

ここまでAGA治療薬を使わない発毛・育毛の方法やAGA治療薬を使う・使わない発毛のメリット・デメリットを解説いたしました。

私共三重県松阪市のスーパースカルプ松阪店では、ご来店される方それぞれのAGAの原因から必要となる最適なAGAに対する治療法を見出し、ご本人と二人三脚で発毛・育毛を叶えています。

どういった施術をしているのか、気になる方もいらっしゃると思いますので、まずは皆さまに体験していただく実際の施術を解説し、どういった効果を得られるのかをご覧いただきましょう。

スーパースカルプ松阪店の薬を使わない発毛・育毛術

スーパースカルプ松阪店では頭皮の状態を適切な環境にする光線トリートメント・毛穴の奥から汚れや皮脂・老廃物を除去するマイクロジェットピーリング、さらに頭部から首・肩周辺までの血行を促進する発毛マッサージを行います。

この他にも、必要であれば超音波やイオンを利用して育毛剤を深くまで浸透させる施術などを行うなどし、副作用や痛みなどが無いAGA治療をモットーとし発毛実績98.7%という高さを維持しているのです。

これらの施術により、頭部の血行が促され髪の毛を育てる細胞が活性化し、健康な髪の毛を作る環境を適切にする事で太くハリのある髪の毛を育てることが出来ます。

薬を使わない発毛・育毛術を体験!

スーパースカルプ松阪店ではご来店される全ての方に、初回限定60分6,600円のお試し体験コースを受けていただいております。

実際に契約後に行うものと同様の施術を体験していただく事により、ご自身が薄毛になった原因を特定することが出来るだけでなく、現在の頭皮の状態をマイクロスコープで確認し発毛までにかかる費用や期間などがわかり、薄毛治療をする為の判断材料にする事が可能です。

体験したからといってコースの契約を迫るなどという行為は一切いたしませんので、薄毛が気になっている方は是非一度体験してみてください。

AGA治療に関する不安を払拭して通えます

「AGA治療をしている事が知人に知られるのが心配・・・」「髪の毛は増やしたいけど高額な治療や薬は使いたくない」という不安は、スーパースカルプ松阪店で払拭できます。

当スーパースカルプ松阪店は三重県松阪市の住宅街にあり、完全予約制のため他の方と会うことも無く治療に専念していただけますし、もし近所であってしまったとしてもエステサロン併設なのでAGA治療している事が分かりません。

また、薬を使わない発毛・育毛ですので副作用の心配は不要ですし、他の大手発毛サロンと比較して約1/4~1/3程度の費用で済みます。

入会金や年会費などは無く、また高額な機器の購入等もありませんので、一度相談にいらしてくださいませ。

三重県松阪市のスーパースカルプ松阪店はAGA治療薬を使わない発毛・育毛が出来る!

AGA治療を始めたいと思っても、AGA治療薬の副作用が気になって治療を始められないという方も多いですし、また副作用が辛く途中で断念した方もたくさんいらっしゃいます。

今はAGA治療薬を使わない発毛や育毛が出来る時代ですが、三重県松阪市ではその選択肢が少なく悩んでいる方がとても多いです。

スーパースカルプ松阪店では松阪市だけでなく津市や伊勢市・志摩市から四日市市など、三重県の広い範囲からご来店してくださる方も多いので、まずは一度初回限定お試し体験コース(60分・税込6,600円)を体験してみてください!

そしてあなたの薄毛の悩みを解消し、笑顔と自信を取り戻しましょう。

スーパースカルプ発毛センター三重松阪店

●住所
三重県松阪市光町36-9
●TEL
0598-54-1114
●営業時間
               
10:00~19:00 (土日祝日は18:00まで)
●定休日
月曜日、第1・3・5日曜日
●駐車場
大きい駐車場完備
●ウェブ予約