sp用オーバーレイ お申込みボタン

松阪市でM字ハゲの薄毛を治すならスーパースカルプ松阪店が良い理由

髪の毛をかき上げたり、強風で前髪がめくれ上がった時に気になるM字ハゲ。
ヘアスタイルも決まらなくなってきたり、目立たなくすることばかりに意識が行ってしまう・・・という薄毛の悩みを抱えている男性が、松阪市でも多くなってきています。

他人からの見た目だけでなく、自分の気持ちにまで影響を与えてしまうM字ハゲ・AGAを治療したいという松阪市や周辺地域の方は、是非スーパースカルプ松阪店へご来店ください!

なぜM字ハゲの治療をするならスーパースカルプ松阪店なのか、その理由を今回は徹底解説させていただきます。

一般的なM字ハゲの治療はどんな事をする?

M字ハゲ 治療

M字ハゲとは、額の左右両端辺りが剃り込み状に薄毛になっていく様子を指し、芸能人の方にもよく見られる薄毛の形です。

薄毛が進行していくまでは「ハゲたら坊主にする」という方が多いですが、いざM字ハゲが進行してくると坊主にするには抵抗が出てきたり、社則などで丸坊主が禁止されていたりもします。

少しでもM字ハゲの進行を抑えるためにと、AGA治療専門のクリニックや病院に行った時に受けられる治療法について、まずは解説していきましょう。

M字ハゲの治療:AGA治療薬

AGA治療専門のクリニックや病院でM字ハゲだと診断された場合、まず行われるのがAGA治療薬の処方です。

AGA治療薬には外用薬のミノキシジル、内服薬のフィナステリド(プロペシア)やデュタステリド(ザガーロ)の他、各クリニックが独自にブレンドしたものを処方されます。

ただしAGA治療薬には副作用がありますし、服用を始めると薄毛でも構わないと覚悟が出来るまで続ける必要があり、さらに自費診療で高額になるためAGA治療薬の服用や使用は慎重に決めなくてはなりません

M字ハゲの治療:メソセラピーやHARG療法

AGA治療薬を服用できない女性や薄毛の原因がAGAではない場合、メソセラピーやHARG療法といった成長因子・栄養素などを直接頭皮に注入する治療法が選択肢として挙げられます。

効果のほどは今後の研究に期待されており、日本皮膚科学会のガイドラインでも安全性などを考慮した上で有効性が検証されているとは言えないとされ、行わない方が良いとされているのです。

また費用も高額になることが多く、ほとんどのかたがAGA治療薬の服用と併用されているということもありますし、メソセラピーやHARG療法を行っているクリニックや病院を調査しましたが、松阪市にはありませんでした。

M字ハゲの治療:自毛植毛

AGA治療薬もメソセラピーやHARG療法も効果が無いという場合には、AGAの影響を受けにくい後頭部の毛根をM字ハゲ部分に移植する自毛植毛という方法もあります。

自分の細胞なので拒絶反応が起こることはほとんど無いのですが、術後のケアを慎重に行ったり植毛した部分以外にAGAが進行してしまうという不安があるため、あまりおすすめできません

松阪市内だけでなく、三重県内自体に植毛を行うクリニックや病院が無く、もし自毛植毛を行うのであれば県外にまで出る必要があります。

関連記事:松阪市で植毛を行う前に確認して欲しい10個の注意点を解説!

スーパースカルプ松阪店ならデメリット無く薄毛治療が可能

スーパースカルプ松阪店 AGA治療

一般的なM字ハゲを含むAGA治療には、副作用や通院する距離や時間・値段などのデメリットがあり、ただでさえ不安な薄毛の悩みを抱えた方には負担が大きくのしかかるものです。

ですが、松阪市の閑静な住宅街にあるスーパースカルプ松阪店であれば、副作用の心配もなく通いやすく人目に付かない立地で低価格な上に高い発毛実績のある施術を受けていただけます!

スーパースカルプ松阪店の薄毛治療:一人一人に合わせた施術を行う

私共スーパースカルプ松阪店は、全国に90店舗を超える業界最多の店舗数を展開している企業で、長年研究を重ねた結果から導き出されたスーパースカルプ療法により、多くの薄毛の悩みを解決してまいりました。

薄毛になる原因はお一人おひとり違うことが多く、薄毛はAGAだからとAGA治療薬を処方すれば良いというものではありません

大手の発毛サロンでも結果が出なかった・薬を服用してもダメだったという方でも、その方それぞれに合わせた施術を行うことで発毛実績98.7%という高い結果を出しているため、安心して相談にいらしてください。

スーパースカルプ松阪店の薄毛治療:AGA治療薬を使わず発毛させる

クリニックや病院では薄毛だと判断するとAGA治療薬を処方するのが一般的ですが、スーパースカルプ松阪店なら薬を使わず最先端の発毛療法と生活習慣の改善で自分の髪の毛を取り戻せます!

頭皮の毛細血管を拡張させる光線トリートメント・毛穴の奥底から皮脂汚れや老廃物を除去するマイクロジェットピーリング、血流改善やリラクゼーション効果のある独自に開発した発毛マッサージなど、身体への負担をかけたくない方におすすめです。

クリニックや病院でM字ハゲの改善が出来なかった方でも、スーパースカルプ松阪店では多くの方が発毛を実感されているので、松阪市だけでなく他地域からも沢山の薄毛で悩む方が治療に訪れています。

スーパースカルプ松阪店の薄毛治療のお試し体験!

スーパースカルプ松阪店での治療ってどんな事をするの?痛みはある?など、M字ハゲだけでなく薄毛治療を考えている方は不安にかられる事もあるでしょう。

どのような施術をするのか、また発毛技能士の人柄や雰囲気を見ていただけるよう、初回限定でお試し体験コース(60分・6,600円)を随時実施しておりますので、まずは是非体験してみてください。

お試し体験コースでは、ご自身の現在の頭皮の状態を見ていただき詳しいカウンセリングを行い、実際に当店で行う施術を体験していただいた結果どのように頭皮が変わるのかを見ていただけます。

>>発毛実績98.7%の治療を初回体験してみる

M字ハゲを治療するならスーパースカルプ松阪店が最適な理由

松阪市 薄毛 スーパースカルプ松阪店

当スーパースカルプ松阪店は松阪市で約10年程、男性や女性の薄毛に対し真摯に向き合い二人三脚でお客様1人1人が発毛を実感されていく姿を見てまいりました

来店当初は不安で気持ちが沈んでいた方でも、笑顔になって頂けるよう気持ちを込めた接客と施術をおこなっておりますし、出来るだけ安心して来店していただける環境づくりに努めています。

完全予約制・個室施術でプライバシー保護

スーパースカルプ松阪店は松阪市で25年を超え愛されているエステサロンに併設されているため、どのようなお客様であっても偶然顔を合わせてしまわないよう、完全予約制とさせて頂いております。

また施術も完全個室で声が他の部屋まで聞こえてしまうということも無く、安心して発毛技能士に悩みを打ち明けていただけることが特徴です。

店舗の外観には、「薄毛」「AGA」などの文言を記載した看板等を設置していないので、男性にも安心してご来店いただけます

明朗会計で低価格!

当スーパースカルプ松阪店には、大手発毛サロンに通ったにもかかわらず結果が出なかった方が最後の手段として来店される事もありますが、皆様一様に仰るのが「こんなに安くても髪の毛が生えた!」ということです。

全国90店舗以上展開していること・広告宣伝費を使わないことでコストを最小限に抑えているため、低価格で最先端の施術を提供できるようになっており、さらに最初に提示した費用以外にこちらから購入を迫るようなことはありません。

また年会費や入会金などは無く、初回お試し体験に来られた場合にも無理に契約をお願いすることはございませんので、是非気軽にお試し体験コースをご利用くださいませ。

短期間での発毛も夢じゃない

薄毛・M字ハゲは出来るだけ早く解決したい悩みの1つではありますが、AGA治療薬は髪の毛を維持したい間飲み続けなくてはいけませんし、早くても半年以上経過しなければ効果があるか分からないというデメリットがあります。

その点、スーパースカルプ松阪店では最短3ヶ月・平均して6ヶ月で発毛を実感していただくことが出来、その後もしっかりと維持していただいている方ばかりです。

松阪市、また周辺の伊勢市や津市などでM字ハゲに悩んでいる方は、是非ご相談にいらしてみてください。

薄毛・M字ハゲの治療は松阪市のスーパースカルプ松阪店へ!まとめ

いかがでしたでしょうか?

薄毛・M字ハゲの悩みは一人で抱えていると、どんどん進行していく可能性が高いですので、出来るだけ早めにご相談くださる事が早期改善に繋がります。

AGA治療薬や大手発毛サロンでも結果が出なかった、また副作用がある治療をしたくないという松阪市の方は、スーパースカルプ松阪店の初回限定お試し体験コース(60分・税込6,600円)で原因を突き止め、治療していくかを決めてください。

まず一歩、踏み出す事であなたの悩みを軽くすることが出来ますよ!

スーパースカルプ発毛センター三重松阪店

●住所
三重県松阪市光町36-9
●TEL
0598-54-1114
●営業時間
               
10:00~19:00 (土日祝日は18:00まで)
●定休日
月曜日、第1・3・5日曜日
●駐車場
大きい駐車場完備
●ウェブ予約