sp用オーバーレイ お申込みボタン

発毛体験のお申込み

【三重】かつらで増毛するより地毛を「発毛」させた方が良い理由

薄毛や抜け毛が気になり始めた頃、対策をするならどんな方法が良いのでしょうか?

手早く治すならかつらの使用や、地毛に人工毛を付けて増毛させるなどと言ったものが考えられますが…。

実は、かつらや増毛はデメリットがあるんです…!

おすすめなのは、発毛治療を行う事!三重県にあるスーパースカルプ発毛センター三重松阪店では発毛実績98.7%という驚異の数字を出し、満足のいく結果を手にすることができます!

かつらと増毛、発毛の違いとおすすめの理由についてご紹介していきます。

かつら・増毛・発毛それぞれの違いと特徴

スーパースカルプ三重松阪店

薄毛治療で発毛を行うのは、「お金と時間がかかるもの」という認識が強いと思います。

その為、発毛よりも、かつらを使用したり、増毛を行っている方が多い傾向にあります。

まずは、かつら・増毛・発毛のそれぞれの違いについて見ていきましょう。

かつらの特徴

かつらには、部分かつらと総かつらなど、悩みの範囲に応じて選択することができます。

サッと被るだけで薄毛を隠すことができるので、手軽さがウリなのがかつらの特徴です。

かつらによって、抗菌作用のあるものや透湿性など、使い勝手がいいものは値段が高騰する傾向があり値段は様々です。

増毛の特徴

増毛は、今生えている地毛に人工毛を付けて増やす方法や、地毛が無い部分に増毛するために接着するタイプなどこちらも様々な方法があります。

地毛を元に増やすことができるので自然な造りになり、日常生活でも取り外す必要がないため人気が高い薄毛治療になっていると言えます。

発毛の特徴

スーパースカルプ発毛センター三重松阪店で行われているのはこの『発毛』という薄毛治療です。

薄毛の原因にアプローチすることで、地毛を生やす方法になります。

発毛にはお金と時間がかかるだけでなく本当に地毛が生えてくるのか、と言った欠点がありましたが、スーパースカルプ発毛センター三重松阪店ではそのような悩みが不要!

今までの発毛の常識を覆すような成果を実感することができます。

発毛がおすすめの理由とは?

発毛がおすすめの理由

かつらや増毛はすぐに薄毛を改善できるという理由から人気を博しています。

しかし、地毛を生やすという根本的な解決にはなりません。

かつらの使用や増毛治療は解決にならないどころか、逆に薄毛を促進させる原因にもなりかねないというデメリットを持っています。

だからこそ、スーパースカルプ発毛センター三重松阪店は早めの発毛治療を推奨しているのです。

かつらを使用するデメリット

まず第一に、かつらは入浴時や運動時には適していません。

また、強風や雨にも弱かったり、それらの欠点を防ぐために密着度の高いかつらを選ぶと今度は蒸れたり汚れが溜まったりと、薄毛の原因を作り出してしまいます。

値段も高価で、手入れやメンテナンスも必要なので使い勝手がいいとは言い切れません。

増毛するデメリット

増毛にもデメリットがあります。

増毛は今生えている髪の毛に人工毛を結び付けたり、地肌に土台を作り接着するなどの必要があるため、地肌と地毛に大きな負担がかかります。

負担がかかるということは薄毛や抜け毛の原因にも繋がりますし、増毛はメンテナンスが必要事項になってきます。

浮いた増毛部分を地毛のように見せるために月に1度1万円程でメンテナンスが必要なので定期的にお金がかかると考えると高額になる可能性があります。

関連記事:伊勢市・松阪市で増毛したいなら全額返金保証付きのスーパースカルプへ

三重県のスーパースカルプでの発毛がおすすめ!

SS三重松阪店で受けられる効果

薄毛治療にはかつらや増毛が一番の近道!と思われていましたが、このようなデメリットを見てしまってはちょっと残念ですよね…。

そこでスーパースカルプ発毛センター三重松阪店がおすすめするのは発毛と言う方法です!

クリニックや発毛サロンで行うと、一向に地毛が生えてこない…お金だけがかかる…と不安になる発毛ですが、スーパースカルプ発毛センター三重松阪店ならばそんな不安はもういりません!

薄毛の原因に着目した治療法

今まで、発毛治療は産毛が生えたらいい方。地毛が生えて増えることは難しいとされていました。

その理由として、『薄毛の理由を排除していないから』ということが挙げられます。

栄養剤や育毛剤を入れるだけでは地毛は生えてきません!

スーパースカルプ発毛センター三重松阪店は薄毛の理由に着目し


  • 日常生活
  • 頭皮の汚れ
  • 育毛剤の浸透力
  • 頭皮マッサージ
  • に着目することで発毛実感率驚異の98.7%を誇っているのです。

    最短3ヶ月・平均6ヶ月で効果が!

    スーパースカルプ発毛センター三重松阪店のすごい所は発毛実感率の高さだけではありません!

    その、発毛を実感するまでの期間の短さも特徴的なんです!

    通常、発毛治療は1年からそれ以上にかけてゆっくりと行い効果が出るかどうか。
    スーパースカルプ発毛センター三重松阪店なら、なんと最短3ヶ月、平均でも大体6ヶ月程で地毛が生えてきた!と実感する事ができるのです。

    三重県でここまで発毛効果を実感できる発毛サロンはスーパースカルプ発毛センターだけではないでしょうか?

    安価で確実な発毛治療

    ここまでの発毛実感率を誇るスーパースカルプ発毛センターならば、その治療費はかなり高額なのでは?と不安に感じてしまいますが、実は安価で治療することができます。

    他社の発毛サロンと比べておよそ1/4程度の価格で治療を始めることができてしまいます。

    治療費が安い理由としては、広告費を最低限に抑えている事や、備品や設備のコスパを抑えたことでお客様に来店しやすい価格を実現させています。

    かつらや増毛は根本的な解決にはならないので生涯お金をかけ続ける必要がありますが、地毛を増やしてしまえばメンテナンスも不要です!

    地毛を増やすから自身が持てる!

    かつらや増毛を行うとどうしても、「自然に見えているかな?」「ズレてないかな?」「違和感ないかな?」と言った心配がついて回ります。

    薄毛がバレるのはまだしも、薄毛を隠していることがバレるのは少々恥ずかしいと感じる人も多いでしょう。

    だからこそ、地毛を増やすスーパースカルプ発毛センター三重松阪店での発毛治療がおすすめなのです!

    地毛が生えるようになるのをサポートするので、自然なのは当たり前、水に濡れても大風が吹いても、自由にお風呂に入ることだってできます。

    地毛が増えた。薄毛が解消されたという自信にも繋がります。
    男性だけでなく、女性のお客様にも安心して施術を受けていただけます!


    かつらや増毛よりも、発毛がおすすめの理由まとめ

    薄毛治療であげられる、かつら・増毛・発毛の3種類の違いとデメリット、そして何故発毛治療がおすすめなのかをご紹介させていただきました。

    かつらや増毛を選ぶよりも、薄毛治療には発毛がおすすめと言うことが分かるかと思います。

    スーパースカルプ発毛センター三重松阪店では、初回で来店したお客様に初回特別価格60分6,000円でカウンセリングや実際の施術を体験していただけますので、気になる・興味があるという方は是非下記の「予約フォーム」からご予約をお待ちしております。

    スーパースカルプ発毛センター三重松阪店

    ●住所
    三重県松阪市光町36-9
    ●TEL
    0598-54-1114
    ●営業時間
                   
    10:00~19:00 (土日祝日は18:00まで)
    ●定休日
    月曜日、第1・3・5日曜日
    ●駐車場
    大きい駐車場完備
    ●ウェブ予約