sp用オーバーレイ お申込みボタン

発毛体験のお申込み

バイオテック四日市とスーパースカルプ松阪店はどちらがおすすめ?

スーパースカルプ三重松阪店とバイオテック四日市サロンはどちらも同じような施術方法で抜け毛・薄毛の原因を根本から解決に導き、薬を使用せずともAGAや薄毛の改善を目指せる発毛サロンです。

四日市や、松阪近辺で発毛サロンを探していて、どちらの方がおすすめなのか詳しく比較してみたい!と感じた方もいるのではないでしょうか。

今回は、スーパースカルプ三重松阪店とバイオテック四日市サロンを比較しながらそれぞれの施術内容や実績についてご紹介していきたいと思います。

両サロンに共通する施術の流れと施術方法

スーパースカルプのヘッドスパ

一般的に発毛、育毛クリニックやサロンと言うと育毛剤や発毛剤など処方された薬を服用・塗布することで頭皮や毛母細胞に十分な栄養を与え育毛・発毛する方法が一般的です。

が、この方法での育毛・発毛効果は実はとても低く、高額な医療費を払ってもなかなか効果が得られないというケースが少なくありません。

薄毛・抜け毛に根本的にアプローチし、発毛・育毛を促すのがスーパースカルプ三重松阪店やバイオテック四日市サロンが行っている発毛・育毛治療法です。

毛穴の汚れを集中洗浄

髪の毛が生えない、育たない、抜け毛が増えるという原因に共通するのは毛穴の汚れです。

毛穴汚れが溜まった頭皮に薬剤を塗布しても吸収されることなく流れ落ちてしまいますし、家庭でのシャンプーや洗浄ではなかなか落とし切ることができません。

スーパースカルプ三重松阪店もバイオテック四日市サロンもこの毛穴汚れに着目し、まずは毛穴の汚れを落とし育毛剤や発毛剤の浸透を良くします。

この際、スーパースカルプ三重松阪店では高水圧のマイクロジェット噴流を使用し毛穴の奥まで根こそぎ除去。

バイオテック四日市サロンでは、炭酸シャワーと揉み出しという手動で毛穴汚れを除去します。

毛穴の広げ育毛剤を確実に奥まで浸透させる

洗浄が完了した後は、薬剤を塗布し染み込ませます。

薬剤の成分はバイオテック四日市サロン・スーパースカルプ三重松阪店独自の調合になりますので、お問い合わせやカウンセリングでご質問ください。

バイオテック四日市サロンではオリジナル薬剤を手作業で塗りこむのに対し、スーパースカルプ三重松阪店は超音波導入とイオン導入を同時に行い毛根まで確実に浸透。

毛穴汚れを落とすだけでも浸透力は大きく変わりますが、薬剤の浸透力を上げより効果をアップさせます。

スーパースカルプ三重松阪店は血行改善の発毛マッサージ

毛穴洗浄と薬剤の塗布が終わるとスーパースカルプ三重松阪店は血流を改善するための発毛マッサージを行います。

頭皮をもみほぐすことで、血流やリンパの流れを良くし、頭皮に酸素と栄養を供給。

代謝の促進やリラックス効果もあるため自律神経を整えることができ発毛を促してくれます。

バイオテック四日市サロンはオゾン照射で丈夫な髪に

バイオテック四日市サロンでは薬剤まで塗布した後に、オゾン照射を行い丈夫な髪に導きます。

オゾン照射を行うことで抜け毛防止に効果があり、ハリのある髪の毛を育てることができるようになります。

ホルモンバランスや日常生活から改善していく

一連の流れが終わると、最後にカウンセリングを行って終了です。

頭皮がどのくらい綺麗になったか確認をしていただき、日常生活での注意点や育毛・発毛への方法についてご説明します。

バイオテック四日市サロンでは研究所に髪の毛を送り状態を調べてもらって後日詳しくカウンセリング。

スーパースカルプ三重松阪店ではその場で施術状態や質疑応答などを行い、原因を突き止め改善方法や今後の治療法についてお話していきます。

関連記事:バイオテック津サロンとスーパースカルプ松阪店はどちらがおすすめ?

2つの発毛サロン施術の流れ以外を比較

スーパースカルプとバイオテック比較する

スーパースカルプ三重松阪店もバイオテック四日市サロンも、毛穴を洗浄して薬剤を塗布し、直接頭皮に栄養を送るという施術の流れは同じですが、実際に行われる方法は違います。

とはいえ、なんとなくどちらの方がいいのかなぁ…と思っても選ぶ基準としては難しいですよね?

続いて、施術の流れ以外について詳しくどのくらい違いがあるのか比較していきます。

圧倒的実績のスーパースカルプ三重松阪店

やはり、発毛・育毛サロンにおいて重要なのは本当に髪の毛が生える・育つのかという点です。

高いお金を払って行う治療なんですから、効果が無ければ行う必要もありません。

スーパースカルプ三重松阪店は発毛実績驚異の98.7%!対して、バイオテック四日市サロンは満足度97.2%と、あやふやな言い方をしています。

実績と満足度を比べると話が変わってきてしまいますね…。

生えないけど治療を受けたことに対して満足したという方も含まれていますし、本当に髪の毛を生やしたい!と考えているなら発毛実績度の高いスーパースカルプ三重松阪店に是非お越しください。

老舗ながらも出店舗数はスーパースカルプ三重松阪店に劣る

バイオテックは1981年に創業した発毛・育毛サロンとして長い歴史を持っています。
一方スーパースカルプはまだ5年程と若い発毛・育毛サロンです。

しかし、店舗数はバイオテック四日市サロンが61店舗に対してスーパースカルプは約100店舗展開しています。

ここまでの短期間で多くの出店舗数を誇れたのは、男性のお客様や女性のお客様からの信頼や需要を得られているからだと考えております。
これからも薄毛や抜け毛に悩んでいるお客様の支えになるよう更なる店舗拡大を目指しています。

広告の露出による値段の違い

出店舗数も多く、多くの実績を得ているスーパースカルプ三重松阪店ですが、実はあまり広告などを出していません。

一方、バイオテック四日市サロンは広告数は少ないものの目にする機会があります。

広告を出すには多額のお金がかかり、その広告費は、来て下さったお客様の施術量にプラスされる形となってしまい、結果的に高額な治療費になりかねません。

スーパースカルプ三重松阪店は広告などの露出を減らし、最低限の費用で施術が受けられるようにしています。

集客は実績があるからこそ、お客様同士の口コミやネット上のみで行っています。

発毛実績98.7%を体験できるお得なコース!

初回お試しコース

スーパースカルプ三重松阪店では、発毛・育毛サロンが初めてというお客様にも安心していただけるように、コースの治療と同じ施術を初回限定!

60分6,000円のお値段でご提供しています!

施術内容がコースと同じ内容ですので、試してみて自分に合わないと感じれば改めてご検討していただく、合いそうだなと感じたらぜひコースにお申し込みいただけます。

発毛育毛は、早く始めれば始める程効果を得ることができますし、逆に時間が経ってしまえばその分効果を得にくくなってしまいます。

後悔する前に一度ぜひ、お得にできるお試し体験にお申込みください!

スーパースカルプ三重松阪店とバイオテック四日市サロンどちらがおすすめ?

スーパースカルプ三重松阪店は機械を使用している一方でバイオテック四日市サロンは手作業での施術が多いため、カウンセラーの技術に大きく作用されます。

また、スーパースカルプ三重松阪店は最短で3ヶ月~半年程度と髪の毛が生えてくるまでのおおよその目安も分かるので大体どの程度で効果を得ることができるのか、計画を立てやすいというメリットがあります。

全体を通して比較してみるとスーパースカルプ三重松阪店の方メリットがたくさんあると言えるのではないでしょうか?

気になる方は是非一度、お得な体験コースにお申込みいただき、カウンセリングを受けて本当に信頼できるか・髪の毛の悩みが改善できるのか判断してみてください!

スーパースカルプ発毛センター三重松阪店

●住所
三重県松阪市光町36-9
●TEL
0598-54-1114
●営業時間
               
10:00~19:00 (土日祝日は18:00まで)
●定休日
月曜日、第1・3・5日曜日
●駐車場
大きい駐車場完備
●ウェブ予約