sp用オーバーレイ お申込みボタン

バイオテック津サロンとスーパースカルプ松阪店はどちらがおすすめ?

「バイオテック」という発毛サロンの施術、最近よくCMなどでお見掛けしますよね。

頭皮環境の改善に注力し、角栓様物質(頭皮から分泌される皮脂や汚れなどが固まってしまったもの)を取り除くことによって、髪の毛が育ちやすい環境を作るという方法を採用しているようです。

スーパースカルプでも、同様の考えを持っています。ここまで細かい洗浄というのは、なかなか自宅だけでは行うことは難しく、十分なケアにはつながりません。

バイオテックのサロンは三重県の津市にもありますので、津市周辺にお住まいの方の中には通うことを検討しているお客様もいらっしゃるのではないでしょうか?

ここでは僭越ながら、バイオテック津サロンとスーパースカルプ三重松阪店ではどちらの方がおすすめなのかという事を、それぞれ特徴をまとめながら紹介していこうと思います。

バイオテック津サロンとは?

バイオテック津サロン

バイオテックとは、育毛やAGAの治療に特化しているサロンで、施術の体験サービスも受け付けているお店です。

AGAなどの治療を考えている人は、一度は耳にしたクリニックだと思います。

バイオテック津サロンの特徴や評判を紹介していきます。

老廃物を排出して発毛促進を促す

スーパースカルプ三重松阪店でも行っていることですが、古くなった角栓を取り除いて毛根を綺麗にするという施術を行っています。

髪の毛の毛根のところに、角栓様物質が詰まってしまうことで、抜け毛の原因になってしまいます。

無料体験でも受けられる施術で、角栓様物質を取り出すこの工程はバイオテックの施術のポイントとなっているようです。

発毛促新剤の使用

シャンプーやトリートメントを行った後、頭皮に発毛促進剤を塗布します。

育毛剤などの購入などもあるようで、無料体験時に購入する人も少なくはないそうです。

医薬品の利用は一切行わない施術で、育毛剤とトリートメントなどで髪の毛の発毛を促す施術になるようです。

普段からのケアもカウンセリング

サロンに通っている時間だけでなく、普段からの食生活や生活習慣などにも、アドバイスをするというカウンセリングもあります。

AGAや薄毛の原因は遺伝などの要因だけでなく、普段の生活習慣などにも原因があることも。

スーパースカルプのカウンセリングでも、日々の生活習慣についてはアドバイスをさせていただいております。
今の時代は髪の毛が育ちやすいように、育毛剤などの外部アプローチだけでなく内側からのケアにも注目が集まっています。

バイオテックの口コミ

バイオテックの口コミ

こちらでは、バイオテックの口コミについて、簡単にまとめてみました。

本当に育毛剤で髪の毛が生えてくるのか、口コミをもとに検証してみました。


・体験の後の勧誘がちょっと強く感じてしまいました。
体験の時に、実際契約するといくらかかるのか分からなかったのも不安点でした…。

・カウンセリングに2回行かなければいけないのがちょっと微妙でした。出来れば体験なので1回で終わらせたい。

関連記事:バイオテック四日市とスーパースカルプ松阪店はどちらがおすすめ?

スーパースカルプ三重松阪店とは?

スーパースカルプ三重松阪店

スーパースカルプ三重松阪店は、ご存知の通り、三重県松阪市にあるサロンです。

発毛実績98.7%の実績を誇るスーパースカルプ三重松阪店の施術や体験コースについて、ご紹介させていただきます!

頭皮環境を整えるマイクロジェットピーリング

脂質角栓や、髪の毛の老廃物を綺麗に取り除く施術です。

やはり、髪の毛の毛根に汚れや老廃物があると、発毛促進の効果が発揮できないまま終わってしまいます。

一番確実で、有効な発毛・育毛効果を得るために、スーパースカルプ発毛センターでは「角栓マイクロジェットピーリング」を行っています。

超音波・イオン導入、ノーニードルメソセラピー

超音波とイオン導入で育毛剤をより奥まで浸透させる施術です。

また、特殊な電気パルスで、皮膚の細胞膜にスキマを開けて成長因子を浸透させるというノーニードルメソセラピーという方法も採用しています。

ただ育毛剤を塗りこむという方法ではなく、発毛・育毛に繋がる方法で浸透させていきます。

男性も女性も受けられる薄毛治療

男性向け、女性向けに施術について詳しく説明している資料を用意しています。

男性のAGAはもちろん、女性の深刻な悩みであるFAGA、医薬品を使用した施術か使用しないかの選択も出来ます。

スーパースカルプ三重松阪店では、お客様の提案に寄り添った髪の毛の発毛方法を提案させていただきます!

スーパースカルプ三重松阪店の口コミ

スーパースカルプ三重松阪店の口コミ

スーパースカルプ三重松阪店の口コミを簡単にまとめてみました!


・病院などで、治療薬を強く勧められてそれを飲んでいましたが、それでも効果が無いし、副作用が出るんじゃないかとずっと悩んでいました。
意を決して、薄毛改善のためにスーパースカルプさんに行くことに。お試しから始められるという安心感や、医薬品を使用しない方法などを選べるので、カウンセラーの人と相談しながら自分に合ったケア方法を行って行けたのがうれしかったです。

・お試し体験コースを体験して「ここしかない」と思って、通うことにしました。
早めに行動してよかったと思っています!
もちろん、最初のころは不安でいっぱいでしたが、通っていくたびに発毛の効果を実感することが出来てよかったです!

比較!発毛の悩みを解決するならどちらがおすすめ?

発毛の悩みを解決するならどちらがおすすめ

施術内容は双方とも共通しているポイントがあるのですが、スーパースカルプ三重松阪店なら、無理な勧誘一切なく発毛体験コースを受けていただくことが出来ます!

また、通常の料金の値段も、市場の平均額以下でご案内させていただいております!

初回体験を受けていただいた後に、お客様に合ったプランをご提案させていただきますので、お客様がご納得していただければ契約という流れになります。

おすすめはスーパースカルプ三重松阪店

スーパースカルプの発毛技術は、早い人で3ヵ月で発毛実感していただけます!
生え際にちょっとだけ産毛が生えてきた程度のものではなく、しっかりとした発毛の状態をお約束いたします。

どこの施術を受けようか悩んでいるなら、まずは松阪市で発毛実績No.1のスーパースカルプ松阪店の体験コースを受けてみてはいかがでしょうか?

バイオテック津サロンとスーパースカルプ松阪店はどちらがおすすめ?まとめ

他のサロンとの比較は、大変恐縮ではありましたが、お客様の参考の一つになれば幸いです。

もちろん、選ぶのはお客様自身でございますので、一番納得のいくサロンをお選びいただければと思います。

ただ、ネットの評判を見るだけでは、なかなか判断をするのは難しいと思いますので、まずは実際にサロンを訪ねて体験してみるのが一番です!

スーパースカルプ三重松阪店は、いつでもお客様のご来店をお待ちしております!お気軽にお問い合わせください。

スーパースカルプ発毛センター三重松阪店

●住所
三重県松阪市光町36-9
●TEL
0598-54-1114
●営業時間
               
10:00~19:00 (土日祝日は18:00まで)
●定休日
月曜日、第1・3・5日曜日
●駐車場
大きい駐車場完備
●ウェブ予約