sp用オーバーレイ お申込みボタン

松阪で人気のおすすめ脱毛サロン厳選3店舗の施術内容をご紹介!

三重県松阪市から通える、人気のおすすめ脱毛サロンを3店舗厳選してご紹介します。

痛みが少ない、施術の料金が安いなどなどおすすめの脱毛サロンで行われている施術内容についてまとめてみました。

脱毛は季節関係なく需要があるものですが、効果を得るには少し時間を要します。
脱毛は思い立った時が始め時です。気になったサロンがあったら問い合わせてみてはいかがでしょうか?

脱毛は男性も女性も必要!

脱毛は男性も女性も必要

脱毛サロンは女性が通うものだと思っていませんか?

実は、最近は男性のヒゲ脱毛などもとても需要が高く、もはや脱毛サロンは男女問わず人気のジャンルになっているんです。

日々のスキンケアも楽になるし、清潔感も得られるので、若い世代を中心に男性も女性も脱毛サロンに通っています。

しかし、脱毛サロンに通って見たいとは思っても、施術内容や料金などがよくわからずになかなか通い始められないという方も多いのではないでしょうか?

そんな方々のために、今回は三重県松阪市で人気の脱毛サロンの施術内容などをご紹介します!

松阪で人気の脱毛サロン:ラ・ミュー

松阪の脱毛サロンラ・ミュー

まずご紹介するおすすめ脱毛サロンは、「ラ・ミュー」という松阪市光町にあるサロンです!
脱毛のみを取り扱っているのではなく、全身のトータルエステサロンなので、本当に肌への知識が豊富なスタッフが施術を行うサロンです。

1995年の創業以来、地域密着を意識しているとても信頼のある脱毛サロンで、お客様の紹介などでサロンに足を運ぶ人も多いんです。

ラ・ミューの施術は無料カウンセリングから始まる

脱毛は肌に負担をかけてしまう施術であることは否定できません。
そして、男性女性、悩んでいる肌の部位など、お客様一人一人で脱毛の悩みも肌の状態も違ってきます。

お客様が安心して脱毛の効果を実感できるよう、脱毛前に無料のカウンセリングを行ってくれます。

施術に対して不安なことも、気軽に聞くことが出来るので、特に初めてサロンに伺う方には嬉しいサービスだと思います。

また、カウンセリング後の施術も、痛みが少なく早く終わるというのが人気の理由でもあります。

ラ・ミューは料金がわかりやすく安心

脱毛は繰り返し施術を行うとどうしても料金が高くなってしまうもの。

しかし、ラ・ミューの脱毛は料金都度払い、もしくはコース金額といったわかりやすい設定価格になっているので、追加の料金などに悩む心配もありません。

脱毛サロンに興味はあるけど通っていないという多くの方の悩みは「料金」だったりします。
わかりやすい値段設定になっている脱毛サロンなので、初めての方でも安心ですね。

【ラ・ミュー松阪店】
〒515-0051三重県松阪市光町36-9
電話:0598-23-8604
定休日:月曜 第一・第三日曜
営業時間:AM:10:00~PM8:00
サロンHP

松阪で人気の脱毛サロン:C-ANA

松阪の脱毛サロンC-ANA

松阪で人気のおすすめ脱毛サロン、2店舗目は「C-ANA(シアナ)」という松阪市嬉野須賀領町にある脱毛サロンです。

ふんわりとした優しい雰囲気のサロンで、脱毛以外にもフェイシャルサロンなどの施術も取り扱っています。

光脱毛の施術で痛みが軽減

肌の痛みが少ない施術で脱毛するので、特に女性におすすめです。

また、こちらのサロンも1回ずつの都度払いで料金設定を行っているので、お財布にも優しいのがポイントです。

痛みが軽ければ、サロンに行くのも億劫にならないので、気軽に通えそうですね。

サロンの雰囲気も良く、男性も女性も通いやすいというのが人気のポイントです!

【エステサロン シアナ・C-ANA】
〒515-2331三重県松阪市嬉野須賀領町510
電話:0598-48-3372
定休日:不定休
営業時間:10:30~20:30(完全予約制)
サロンHP

松阪で人気の脱毛サロン:TBC松阪店

松阪の脱毛サロンTBC松阪店

最後にご紹介するサロンは、脱毛サロンとしては有名な「TBC」の松阪店です。

松阪市日野町に店舗があり、チェーン店に恥じない口コミで人気です。

男性も女性も通いやすい脱毛サロン

エステティックTBCと言えば、脱毛サロンの中でも有名なお店です。

効果がしっかりと感じられるという口コミも多く、全国にお店があるので通いやすいという印象も多いのではないでしょうか?

そんなTBCが行う施術は、スーパー脱毛とライト脱毛と種類があります。

それぞれ効果や値段などが変わってくるので、各々の事情に合った脱毛を提供してくれるサロンですよ。

【エステティックTBC】
〒515-0084三重県松阪市日野町763小津ビルディング3F
電話:0598-22-3711
定休日:不定休
営業時間:09:30~19:00(平日・土曜・祝日)09:00~18:00(日曜)
サロンHP

おまけ|毛深い人は逆にハゲやすい?

毛深い人は逆にハゲやすい

ところで、体毛が濃い目の人ってハゲになりやすいと言う噂をご存知ですか?

身体の毛が濃ければ、髪の毛だって同じように生えているはずと思いきや、意外と毛深さとハゲる可能性には切っても切れない因果関係があるんです

関連記事:【人気】松阪でメンズ脱毛が可能なおすすめエステをご紹介!

ハゲる原因は男性ホルモンにあり?

男性ホルモンが多く分泌されると、髪の毛が抜け落ちやすく将来的にハゲてしまうという見解があります。

より詳しく説明しますと、背中や胸毛、頭髪の前頭部などは、男性ホルモンの影響を受けやすい部分であるといわれています。

もちろん、この部分の体毛が濃いから必ず将来的にハゲになるという訳ではありませんが、体毛の悩みと頭皮の悩み、両方抱えている方は以外にも多いんです。

男性ホルモンが増えすぎて、それを抑制する女性ホルモンが足りなくなってしまうのは、普段の生活なども関係します。
また、普段のケアが行き届いておらず、頭皮環境が悪くなってしまうという事も薄毛の原因になります。

発毛サロンもお試し感覚で来店できる!

発毛サロンと聞くと、専門的でお試し感覚ではどうしても通えないという印象を持っていませんか?

三重県松阪市にあるスーパースカルプ松阪店では、お試し発毛体験コースを実施しております。

スーパースカルプ松阪店で行っている施術と、カウンセリングを含めて60分6,600円(税込)でお気軽に体験いただけます!

どんな風に施術を行うのか不安・サロンの雰囲気を知りたい・事前に悩み相談をしたいという方も是非お問い合わせください。

松阪で人気のおすすめ脱毛サロンまとめ

三重県松阪市の人気おすすめ脱毛サロンを3店舗ご紹介させていただきました。

地域密着型だったり、値段や施術などにこだわりを持っていたりなど、サロンによってやはり特徴がありますので、まずは気になったお店に問い合わせてみてはいかがでしょうか?

そして脱毛と真逆のAGAや薄毛治療はスーパースカルプ松阪店にお任せしてください。

脱毛も発毛の施術同様、効果を得るのに時間がかかってしまうものです。
気になった今が始め時ですよ。

スーパースカルプ発毛センター三重松阪店

●住所
三重県松阪市光町36-9
●TEL
0598-54-1114
●営業時間
               
10:00~19:00 (土日祝日は18:00まで)
●定休日
月曜日、第1・3・5日曜日
●駐車場
大きい駐車場完備
●ウェブ予約