sp用オーバーレイ お申込みボタン

【人気】松阪でメンズ脱毛が可能なおすすめエステをご紹介!

メンズの脱毛は、人気のヒゲ脱毛をはじめ、身体全体の脱毛が受けられるサロンが多くなっています!

少し前までは、脱毛サロンやエステは女性だけのものというイメージが強かったですが、今ではメンズの脱毛サロンも多く展開されており、特にヒゲやムダ毛が気になる男性にとって強い味方なんです。

松阪市にもメンズ向けのサロンが多く出店しております。今回は松阪市でメンズ脱毛を受け付けてくれているおすすめのサロンを3店舗ご紹介します!

メンズ脱毛は男性の強い味方

メンズ脱毛は男性の強い味方

男性のヒゲって、電線と同じぐらいの硬さがあるという事をご存知ですか?

男性の強靭なヒゲを毎日剃るとなると、肌への負担がとてもかかってしまいます。

そのせいで、カミソリ負けをしてしまったり、ヒゲが濃いゆえに青ヒゲに悩まされているなんて男性も多いんです。

ヒゲが生えていると、女性ウケはよくないし、社会人に必要な清潔感も無くなってしまいます。
普段の肌の手入れも楽になるメンズ脱毛は、今では働く男性の強い味方になっています。

三重県松阪市でメンズ脱毛を受け付けてくれるサロンは多くありますが、チェーン店などではないとどんな施術をしているのか気になりますよね。

今回紹介するエステサロンは、松阪市の中でも口コミでの人気が高く、おすすめのお店です!気になったエステがあったら、問い合わせてみてはいかがでしょうか?

松阪市内のメンズ脱毛エステ:ラ・ミュー

メンズ脱毛エステ ラ・ミュー

松阪市内にあるメンズ脱毛を受け付けてくれるエステサロンは「ラ・ミュー」というお店です!
女性の脱毛も行っておりますが、男性の受付も可能です!

男性より肌がデリケートな女性のケアも行っているプロなので、脱毛に関する悩みはもちろん、普段の肌ケアについても詳しく相談することが出来る心強いお店です。

創業1995年と、長く営業しているエステサロンで、地域からの信頼も厚く、お店にいらっしゃるのはお客様同士のご紹介の人も多く口コミ人気も高いのがおすすめポイントです。

ラ・ミューだからこそできる施術

ラ・ミューは、お客様一人一人のお悩みを聞くカウンセリングの時間がございます。

どこのサロンでも、施術前にカウンセリングを行いますが、ラ・ミューではカウンセリングを無料で受け付けております。

どんな施術を受けるのか、脱毛の施術に関わる疑問点、料金や期間のことなど、脱毛を受ける前の不安な部分を全部解決してから受けることが出来ます!

ラ・ミューの施術は痛みが少ない

顔の脱毛って、実はとても痛いと言われています。

どんなに毎日の手入れが楽になるといわれていても、施術が痛すぎると続けられそうにないですよね。

でも、ラ・ミューの施術は痛みが少なく、あっという間に施術が終わると評判です!
痛みが少なく早く終わるというのは施術を受ける側からすると嬉しいですよね!

ラ・ミューはいつでもエステや無料カウンセリングの受付を行っているので、気になった方は問い合わせてみては?

【ラ・ミュー松阪店】
〒515-0051三重県松阪市光町36-9
電話:0598-23-8604
定休日:月曜 第一・第三日曜
営業時間:AM:10:00~PM8:00※土日祭日はPM7:00まで
サロンHP

松阪市内のメンズ脱毛エステ:i・up

メンズ脱毛エステi・up

松阪市内のおすすめメンズ脱毛エステ、2店舗目は「i・up(アイ・アップ)」です。

若い世代にも、ご年配の方にも幅広く支持されているメンズ脱毛専門サロンです。

リーズナブルなサロン

気になる部分だけの脱毛・全身のケアにも特化している脱毛サロンで、男性の悩みを一手に解決するという完全にメンズ向けのエステになっています。

男性ならではの悩みを色々解決してくれるので、デリケートな部分の施術も受けられます。

完全個室の予約制エステサロンなので、獣医を気にしないで通えるのもおすすめのポイントです。

【i・up】
〒515-0045三重県松阪市駅部田町611番地2 ランドリーム駅部田2F
電話:090-8553-6112
定休日:不定休
営業時間:9:00〜22:00
サロンHP

松阪市内のメンズ脱毛エステ:スキン ケア サロン ベル

脱毛スキンケアサロンベル

最後にご紹介するサロンは、男女問わずにご利用いただける脱毛サロンの「スキン ケア サロン ベル」です。

メンズ専用サロンではありませんが男性のVIO脱毛などのデリケートな施術も行えるお店です。

こだわりのある店内でゆったり施術

落ち着いた雰囲気の店内で、まるで美容室に通いに来たかのような気軽な気分でカウンセリングや施術を受けられます。

駅までの送迎も受け付けているので、アクセスに悩むこともないのが嬉しいですね。

口コミの評価も高いので、初めての人でも緊張せずに受けられるサロンです。

【スキン ケア サロン ベル】
〒515-0045三重県松阪市駅部田町700-3 T-HOUSE A-3
電話:0596-63-9770
定休日:不定休
営業時間:10:00~22:00
サロンHP

おまけ|ヒゲや体毛が濃い人は将来ハゲに要注意

ヒゲや体毛が濃い人は将来ハゲやすい

体毛が濃い男性、ヒゲが濃くて悩んでいる男性は、将来ハゲに悩まされてしまうかもしれません。

ヒゲやムダ毛が濃い方(特にメンズ)は、頭髪がハゲやすい傾向にあるんです。

関連記事:伊勢でおすすめの人気脱毛サロン厳選3店舗の施術内容をご紹介!

ヒゲやムダ毛が濃いとハゲる理由

男性のヒゲや胸毛、お腹の毛などの体毛は、男性ホルモンが強く影響して生えてくる毛です。

実は、男性ホルモンが多くて女性ホルモンが少なくなってしまうと将来的にハゲやすいんです。

ヒゲや胸の毛など、男性が特に悩む体毛は、男性ホルモンの影響がとても強いものが多いです。

必ずしも、男性ホルモンに影響されやすい部分の体毛が濃いからと言って将来的に絶対にハゲるというわけではありませんが、「ムダ毛が濃い」という悩みを持っているのであれば、頭髪のケアもしっかりと行っていきましょう。

悩む前に発毛サロンに相談を!

今の自分の髪の毛が不安…という方は、一度髪の毛のサロンにも通ってみてはいかがでしょうか?

三重松阪のスーパースカルプ松阪店では、お試し発毛体験コースを実施しております!

スーパースカルプで行っている発毛のための施術&カウンセリングを60分6,600円(税込)でお気軽に体験いただけます!

ムダ毛処理も発毛も普段のケアがとても重要ですが、どうしても気になる部分は思い切って発毛サロンに相談してみましょう!

松阪市内のおすすめメンズ脱毛エステまとめ

三重県松阪市内の人気おすすめメンズ脱毛を3店舗ご紹介させていただきました。

男性専用のエステ、男女ともに受けられる優しい施術のサロンなど、それぞれに特徴があります。まずは気になったサロンにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

施術が完了すると、普段の生活がとても楽になるので、メンズ脱毛は若い世代を中心に人気です。思い立ったら、まずは行動してみることがおすすめです。

また、濃い体毛に反して薄毛やAGAで悩んでいる方は、松阪市で発毛実績No.1のスーパースカルプ松阪店まで気軽にご相談ください。

スーパースカルプ発毛センター三重松阪店

●住所
三重県松阪市光町36-9
●TEL
0598-54-1114
●営業時間
               
10:00~19:00 (土日祝日は18:00まで)
●定休日
月曜日、第1・3・5日曜日
●駐車場
大きい駐車場完備
●ウェブ予約