sp用オーバーレイ お申込みボタン

伊勢でおすすめの人気脱毛サロン厳選3店舗の施術内容をご紹介!

三重県伊勢市にある人気の脱毛サロンを3店舗ご紹介します。

脱毛サロンと言えば、女性が身だしなみを整えるために通うものといったイメージが強いかもしれませんが、今では男性の需要もとても高いんです。

では、伊勢市にある脱毛サロンはどんな施術内容で、どのような料金体系のものが多いのでしょうか?

伊勢市にお住まいで、脱毛関係のお悩みを持っている方は必見です!

男女問わず通えるサロンが人気

男女問わず通えるサロンが人気

少し前までは、脱毛サロンは女性だけに需要があるものだと思われていました。

しかし最近、男性のヒゲ脱毛を中心に広告が増え、脱毛サロンは男女問わず需要があるサービスとなっています。

女性の場合は、コンプレックスになりがちなムダ毛を処理できるし、男性は毎日剃らなくてはいけないヒゲのケアも楽になります。脱毛することによって、普段のムダ毛ケアによる肌への負担は軽減されるので、肌が弱いなど悩みを持った方が多く相談に来るのだとか。

脱毛サロンに魅力を感じていても、お金がかかってしまいそうという点や、痛み・サロンの雰囲気など不安な点も多いのでは?

初めてサロンに行こうとお考えの方、伊勢に転勤などで新しい脱毛サロンをお探しの方も是非参考にしてみて下さい。

伊勢で人気の脱毛サロン:ラ・ミュー

伊勢の脱毛サロンラ・ミュー

ご紹介する伊勢市のおすすめ脱毛サロンは、「ラ・ミュー」という伊勢市楠部町にあるサロンです!
全身のトータルエステサロンなので、脱毛以外の悩みにも真摯に対応してくれます。肌への知識が豊富なスタッフばかりなので安心ですね!

ラ・ミューの特徴は、1995年の創業以来、地域密着型で施術を行っていること、都度払いとコース払いの2種類を用意しているので自分の都合に合わせて脱毛を選ぶことが出来ることです。

ラ・ミューの施術は初めてさんでも安心

ラ・ミューで脱毛をする際には、施術前に必ずカウンセリングを受けるというところにあります。

特に初めて脱毛をするとなると、何にどのようにお金がかかるのか、痛みはどの程度あるのか等、事前に伺いたいことも多いのでは?

そんな方のために、ラ・ミューは事前のカウンセリングを無料で行っています。
実際に施術するかどうかも、カウンセリングを受けてからでOKなので、これなら初めて脱毛を受ける人でも安心して施術に臨めますね!

ラ・ミューは痛みの少ない優しい施術

脱毛の施術が我慢できないほどの痛みだったら、どんなにスタッフさんが親切でも料金が安くても続けることは難しいですよね。

ラ・ミューの施術は痛みの少ない照射で行うので、片脇なら30秒ほどで終了します!

ラ・ミューのスタッフさんは、脱毛だけでなくフェイシャルエステやブライダルエステ、男性の脱毛など、多くの施術に精通しているサロンのプロ。アフターケアや施術中のケアも万全です。

しかも嬉しいことに、勧誘や独自商品を無理に押し付けたりすることが一切ないんです!
地域密着で長い実績と信頼がある証拠ですね!

【ラ・ミュー伊勢店】
〒516-0014三重県伊勢市楠部町156-2 ザ・ビッグ エクスプレス神田久志本店ショッピングセンター敷地内
電話:0596-64-8881
定休日:月曜 第一・第三日曜
営業時間:AM:10:00~PM8:00※土日祭日はPM7:00まで
サロンHP

伊勢で人気の脱毛サロン:for you

伊勢の脱毛サロンfor you

伊勢で人気のおすすめ脱毛サロン、2店舗目は「for you」です。

脱毛に特化しているサロンで、痛くない・スピードに自信があるというサロンです。

早くて痛みの少ない施術

学生さんでも受けられるという料金設定も魅力ですが、早くて痛みの少ない施術が話題なんだとか。

初回体験価格なども設けているので、お得に脱毛を受けたいと考えているなら、まずは一度相談してみては?

もちろん、こちらのサロンは女性だけでなく男性の脱毛も受け付けています!

サロンオリジナル割引でお得に施術もできるのが人気の理由でもあります。

【for you】
〒516-0008三重県伊勢市船江2丁目20-2
電話:0596-67-4192
定休日:不定休
営業時間:11:00〜19:00(予約優先)
サロンHP

伊勢で人気の脱毛サロン:脱毛専門店 フルリール

伊勢の脱毛サロンフルリール

最後にご紹介するサロンは、女性に人気の脱毛専門サロン「フルリール」です。

伊勢市小俣町に店舗があり、白をメインカラーとしたピュアな清潔感が溢れる店内で、リラックスしながら施術を受けられると話題になっています。

一人でサロンを貸し切れる

都度払いの料金で、誰でも通いやすいというのがフルリールのおすすめの理由。

予約制なので、サロンを貸し切り感覚で通えるので、周りの目を気にすることもないです。

クーポンなども多く設けているようなので、特に若い世代には人気の脱毛サロンです。

【脱毛専門店 フルリール】
〒519-0506三重県伊勢市小俣町湯田201
電話:0596-63-9770
定休日:日曜日
営業時間:10:00~18:00
サロンHP

おまけ|脱毛サロンに通っている人は将来ハゲる?

脱毛サロンに通っている人は将来ハゲる

脱毛サロンに通っている人は将来ハゲる?というと、驚かれてしまうかと思います。

実は、ムダ毛などの身体の毛が濃い方は、将来、頭髪がハゲやすい傾向にあるという噂があるんです。

関連記事:松阪で人気のおすすめ脱毛サロン厳選3店舗の施術内容をご紹介!

ムダ毛が濃いと将来ハゲやすいという噂

実は、人の身体から生える毛はホルモンが影響している部分が多いのをご存知ですか?

眉毛やまつ毛、腕や頭髪の側頭部と後頭部は、性ホルモンの影響がない毛が生える位置と言われています。

また、脇の毛やVIO周辺の毛は性別とは関係ないのですが、成長する際に出てくる性ホルモンに関係しています。

そして、背中、胸毛、お腹の毛、頭髪の前頭部などは、男性ホルモンの影響を受けやすい部分です。

体毛が濃いから必ずハゲという定義ではありません。しかし、体毛が濃い方、特に男性は頭皮の悩みも抱えている場合が多いんです。

悩む前にサロンに相談を!

ムダ毛を脱毛したい時は、専門のサロンに相談。それと同じように、脱毛症や薄毛にお悩みなら発毛サロンに相談してみてください。

三重県松阪市にあるスーパースカルプ松阪店では、お試し発毛体験コースを実施しております!

普段スーパースカルプ松阪店で行っている施術と、カウンセリングも含めて60分6,600円(税込)でお気軽に体験いただけます!

ムダ毛の処理は自分でも出来ますが、本気で発毛したいという悩みは発毛サロンでないと解決できませんし、発毛できる薄毛治療をするスーパースカルプ松阪店ならヒゲやムダ毛の脱毛を同じ日に併設されているエステサロンで行う事も可能です。

伊勢で人気のおすすめ脱毛サロンまとめ

三重県伊勢市の人気おすすめ脱毛サロンを3店舗ご紹介させていただきました。

伊勢市の店舗は、少し女性向けなイメージもありますが、男性にもおすすめできるサロンが多いです。
今回ご紹介した3店舗も、メンズ脱毛を受け付けているので男性にもおすすめですよ。

悩んでいる間に、脱毛を受け終わる日程はどんどん先に延びていってしまいます。まずは気になったサロンにお問い合わせしてみては?

スーパースカルプ発毛センター三重松阪店

●住所
三重県松阪市光町36-9
●TEL
0598-54-1114
●営業時間
               
10:00~19:00 (土日祝日は18:00まで)
●定休日
月曜日、第1・3・5日曜日
●駐車場
大きい駐車場完備
●ウェブ予約