sp用オーバーレイ お申込みボタン

【2020年最新】伊勢市でAGA・薄毛治療を受けられる病院一覧

新たな年号になって初めての新年度、何か新しい事を初めてみたいと思いませんか?

どうせ始めるなら悩んでいる事を解消することもおすすめ!という事から、伊勢市にお住いのAGAや薄毛で悩んでいる男性女性の悩みを解消する為に、伊勢市でAGA・薄毛治療が受けられる病院・クリニックを一覧にしてご紹介していきましょう。

各病院・クリニックの診察・AGA・薄毛治療方法やおすすめの自髪発毛センターの事も記載していくので、是非最後までお付き合いください!

伊勢市でAGAや薄毛治療を受けられる病院一覧

伊勢市-AGA病院一覧

伊勢市にはAGA・薄毛治療を受け付けていると公表している病院・クリニックが7件あったのですが、残念ながら1件は4月末で一旦閉院し、後任の方が新しく開院するようで、実際AGA・薄毛治療を再度行うのかが未確認の為、今回は6件の病院・クリニックをご紹介させていただきます。

各病院・クリニックで行われるAGA・薄毛治療の方法や診察・特色、詳細をまとめさせていただいたのでご覧ください。

【伊勢市のAGAや薄毛治療を受けられる病院】伊勢外宮前クリニック

伊勢市駅からほど近い宮後1丁目にあるおしゃれな外観の「伊勢外宮前クリニック」は、皮膚科と形成外科の専門医である院長が安全性を第一に、患者様一人ひとりに対して有効性があるのかを考えた診察・治療をするというモットーで向き合っています。

保険外治療になるAGA・薄毛治療は内服のプロペシアと外用薬のミノキシジルをメインとし、メソセラピーやHARG療法を併用する治療をしているようです。

【伊勢市のAGAや薄毛治療を受けられる病院】和気ペインクリニック

宇治山田駅隣のショッピングセンター内にある痛みの専門治療医院「和気ペインクリニック」は、病院・クリニックぽさの無い落ち着いた雰囲気の内装で、院長が毎日を楽しく元気に送ってもらう事を意識した診察・治療をしています。

薄毛治療やAGA治療は薬の内容を記載していませんが、内服薬の処方になるようです。

【伊勢市のAGAや薄毛治療を受けられる病院】医療法人こだま 木村クリニック

八間通りの第三銀行隣にたたずむ「木村クリニック」は木の温もり溢れる内装で、内科・呼吸器科・循環器科・生活習慣病に特化した院長が、軽傷なら外科部門も診察してくれる町のお医者さんです。

AGA・薄毛治療はプロペシア(ジェネリック医薬品有)と新薬のザガーロという2種類の内服薬を選択する事が出来ます。

【伊勢市のAGAや薄毛治療を受けられる病院】医療法人秀峰会 うにた医院

伊勢市宮町1丁目、高柳商店街の1本南側の通りで旧田中病院の隣にある「医療法人秀峰会 うにた医院」は、院長が消化器内科・校門外科・外科・麻酔科・リハビリテーションを専門に、副院長が皮膚科・アレルギー科を担当にした、ご夫婦で経営されている地域医療を支えるお医者様です。

AGA・薄毛治療は全て自費診療となり、内服薬の処方となります。

【伊勢市のAGAや薄毛治療を受けられる病院】医療法人 松葉内科

伊勢市本町の外宮や伊勢市駅から徒歩5分程にある「医療法人 松葉内科」は、生活習慣病や内科、循環器科を主に訪問治療にも力を入れている医院です。

AGA・薄毛治療は保険適応外の為、自費診療となりますが内服のプロペシア・ザガーロの他にも選択肢があり、まずは診察・相談してみる事をおすすめします。

【伊勢市のAGAや薄毛治療を受けられる病院】いど胃腸科クリニック

伊勢市一志町、NTT伊勢志摩ビルの目の前にある「いど胃腸科クリニック」は、胃腸・消化器内科・一般内科を主に外科・肛門科・漢方内科等、幅広く地域の方の健康を長く守ってきているクリニックです。

とても穏やかな院長で、診察もしっかり時間を取って話を聞いてくれると評判で、AGA・薄毛治療はプロペシアの処方をメインに行っています。

関連記事:伊勢でAGA治療や薄毛を治すならサロンと病院どちらに行くべき?

病院で行うAGA・薄毛治療のメリット・デメリット

薄毛治療-メリット・デメリット

伊勢市でAGA・薄毛治療を受けられる病院・クリニックをご覧いただきました。

基本的には内服薬(プロペシア・ザガーロ)や外用薬(ミノキシジル)での治療が主となるようで、HARG療法やメソセラピーといった成長因子注入療法はあまり行っていません。

プロペシア・ザガーロやミノキシジル、HARG療法やメソセラピーを使ったAGA・薄毛治療のメリットやデメリットにはどんな事があるのかもご紹介していきましょう。

病院で行うAGA・薄毛治療のメリット

まずは病院で行うAGAや薄毛治療のメリットですが、一般の薬局・ドラッグストアでは購入する事が出来ない効き目の高い薬剤を使える事です。

市販の育毛剤では効果が出ない方でも、病院やクリニックで処方してもらう薬剤であれば、高い効果が出ることもありますし、副作用が出た際には診察後に別のお薬へ変更する事も可能となります。

日本の厚生労働省が承認した薬剤しか使用しないという、安全面でも安心して診察・治療していくことが出来ると言う事がメリットです。

病院で行うAGA・薄毛治療のデメリット

続いては病院で行うAGAや薄毛治療のデメリットで、一番はやはりAGAや薄毛の進行を止めたい間は飲み続けないといけない為、治療費が膨大になってしまう事ではないでしょうか。

それと効果が出るまでに半年~1年程かかる方もいる為、効果が出ないからと止める方が多くいるのも特徴です。

もう一つのデメリットが少ないとはいえ副作用がある事で、長期間行うAGA・薄毛治療では肝臓機能障害・性欲減退・男性不妊症・女性化乳房・血管浮腫等の重篤な副作用を起こす可能性もあります。

プロペシアやザガーロは女性や子供が極少量の粉末でも触れると体に影響があり、特に妊娠中の女性ですと胎児にまで影響を及ぼすため、取り扱いにも注意が必要です。

安全なAGA・薄毛治療は病院では受けられない?

病院やクリニックだけでなく、一般の美容外科やAGA専門クリニックであってもミノキシジルやプロペシア、ザガーロ等の薬剤を使用する所ばかりなので、安全だと言い切れる病院・クリニックは無いと言っても過言ではありません。

唯一、薬を使用しなくても頭皮環境や生活習慣を改善しながら、自髪発毛を98.7%の実績で叶える事が出来る発毛サロンがあるので、次の項目で詳しくお話させていただきましょう。

>>発毛実績98.7%の治療を初回体験してみる

薬を使わず発毛させるのはスーパースカルプ三重松阪店!

伊勢市中心部からでも車で40分程、JR・近鉄でも1時間もかからない松阪市光町にある、薬を使わずに自分の髪を発毛させるというAGA・薄毛治療が出来るのが「スーパースカルプ三重松阪店(SS松阪)」です。

入会金や年会費、追加料金も一切無く、発毛を実感出来なければ全額返金という保証があり、発毛させる為の期間は最短3ヵ月で実績は98.7%と驚異の数字をたたき出しています。

大手の育毛・増毛とは違い、完全に自髪を取り戻すための発毛サロンで、初回限定で60分6,000円のお試し体験コースを受ける事が出来るので、一度試してみてはいかがでしょうか。

スーパースカルプ三重松阪店の初回お試しコースとは?

スーパースカルプ三重松阪店では初めてご来店いただく方の為に、どんな治療をしていくのかを体験できる初回限定お試しコースを60分6,000円を設けています。

カウンセリング(診察・問診)→光線トリートメント→頭皮ジェット洗浄→発毛マッサージ→施術後のカウンセリングという流れで、施術前後に撮影するご自身の頭皮の状態を確認していただきながら、どう変化していてAGA・薄毛に効果があるのかをお話させていただきます。

もちろん無理な勧誘や引き止めはいたしませんので、この体験を通してAGA・薄毛治療をしていくのか、それともしないのかを後日返答いただければ大丈夫です。

完全プライバシー保護で通っている事を知られない!

誰しもが思うのがAGA・薄毛治療をしている事を知られたくない!と言う事ではないでしょうか?

伊勢市の中では誰に会うかも分かりませんが、松阪の住宅街にあるスーパースカルプ三重松阪店なら、人に会う事や声でバレるなんてことも無く、他のお客様に会う事無く治療を進める事が可能です。

人工毛を結び付けたりシート状のものを貼ったりせず、自分の髪を増やすのでいきなり髪が増えておかしいと思われるなんてことも無いので、その点でも安心していただけます。

リーズナブルな料金設定で副作用の心配もいらない!

薬を飲まずに発毛技能士による最先端の発毛システムと体質・生活改善で、短期間の発毛を実感していただける為副作用の心配はありません。

大手の育毛・増毛サロンや病院・クリニックよりもかなり低価格で、追加料金や高額機器の勧誘も一切無いので、費用面での負担はかなり抑えられるのがスーパースカルプ三重松阪店での施術です。

市販の育毛剤やサロン・病院やクリニックに通って効果が出なかった方でも、最終手段として選ばれたスーパースカルプ三重松阪店で効果が出たというほど、発毛実績には自信があります!

【2020年最新】伊勢市で受けられるAGA・薄毛治療可能な病院一覧まとめ

2020年最新版、AGA・薄毛治療を受けられる伊勢市の病院一覧とおすすめの発毛センター、スーパースカルプ三重松阪店のご紹介をさせていただきました。

病院やクリニックでのAGA・薄毛治療にはメリットもありますが、やはり副作用や費用の面でのデメリットが大きく関わって来るため、AGA・薄毛治療に二の足を踏む方が多いようです。

ですがスーパースカルプ三重松阪店であれば副作用の心配も無く、費用面でもかなり抑えられますし、何といっても他の治療法で効果が無くてもスーパースカルプ三重松阪店でなら発毛したという声を多くいただいている発毛サロンでもあります。

初回体験のお試しコース(60分6,000円)で、ご自身のAGA・薄毛をしっかり診察する為にも、是非施術を体験しに来てくださいね!

スーパースカルプ発毛センター三重松阪店

●住所
三重県松阪市光町36-9
●TEL
0598-54-1114
●営業時間
               
10:00~19:00 (土日祝日は18:00まで)
●定休日
月曜日、第1・3・5日曜日
●駐車場
大きい駐車場完備
●ウェブ予約