sp用オーバーレイ お申込みボタン

伊勢市でカツラを購入前に安く確実に地毛を発毛出来るのはどこ?

薄毛やAGAを隠したい時、男性でも女性でも思いつくのはカツラ(ウィッグ)ですが、自然に見えてバレないカツラ(ウィッグ)が伊勢市で買えればと思う方もいらっしゃるかも知れません。

ですが、温泉やサウナ・プールなどの公共施設やリラクゼーション施設、暑い日などカツラ(ウィッグ)生活では無理なこともしばしば・・・。

その他のカツラ(ウィッグ)でのデメリットや地毛に与える影響をお話させていただきつつ、伊勢市からでも通えて確実に短期間で安く地毛を発毛させることが出来る「スーパースカルプ発毛センター三重松阪店」の発毛させる方法を詳しくご紹介していきましょう。

カツラ(ウィッグ)を使う理由やメリット・デメリット

カツラ 理由・メリット・デメリット

今はカツラ(ウィッグ)と一言で言っても薄毛を隠すためだけのものでは無く、セットする時間短縮やイメージをガラッと変えるために使うファッションウィッグやポイントウィッグがたくさん販売されています。

伊勢市でも薬局やディスカウントショップに様々なものがあるので、手軽に購入出来るようになりましたが、カツラ(ウィッグ)を使いたい理由とメリット・デメリットにはどんな事があるのか、まずはお話していきましょう。

カツラ(ウィッグ)を使いたい理由・メリット

AGA・薄毛の方は当たり前かもしれませんが薄くなった頭部を隠すためですよね。

それ以外にもヘアスタイルが決まりにくくなった、簡単に着脱できるし帽子代わりの感覚などとおっしゃる方もいるかもしれません。

AGA・薄毛治療をしなくても薄毛を気にしなくて良くなるからカツラ(ウィッグ)を使いたいという方が多く、洋服を着替える感覚で何個も購入する方が増えてきています。

カツラ(ウィッグ)のデメリット

続いてはカツラ(ウィッグ)を使う事のデメリットですが、やはりカツラ(ウィッグ)を使う事でAGA・薄毛が進行する事や購入する時・メンテナンスにかかる費用ではないでしょうか?

質の良い物が増えてはいますが、やはり完全に蒸れを無くせている物はありませんし、頭皮環境を悪くしてしまいますので抜け毛が増えたり頭皮に悪影響を与えてしまうんです。

他にはカツラ(ウィッグ)の留め具に地毛が引っかかる、留め具に引っ張られて頭が痛い、行動に制限がかかる、しっかり隠せているか、ズレていないかと不安になる等、根本的なコンプレックスの解消が出来ていないことで起こるデメリットが多いというのが分かると思います。

伊勢市の方がカツラ(ウィッグ)を購入するなら?

伊勢市に住んでいる方がカツラ(ウィッグ)を購入するとしたら、まず伊勢市内ならイオン伊勢1Fの化粧品コーナーの一角にある「マリブウィッグ」ですが、ご近所さんや知り合いに会う可能性も高く、なかなか足が向かないかもしれません。

それなら伊勢市から少し足を延ばしたアピタ松阪三雲やイオン津の「マリブウィッグ」やイオンモール津南の「ジュリア・オージエ」もおすすめです。

通信販売では実物が分からないので、出来るだけ毛の質や被った感じを試着できる販売店で購入する事がポイントになるでしょう。

ですがカツラ(ウィッグ)のデメリットを考えると、地毛を発毛させる方がどれだけ不便なく生活でき、精神的にも不安が無いかと思いますよね?

関連記事:【伊勢市】ウィッグで薄毛を隠すより自然に発毛させた方がいい理由

確実に地毛を発毛させることが出来るって本当?

三重県松阪市光町にあるスーパースカルプ発毛センター三重松阪店(SS松阪)は、発毛実績が驚異の98.7%という実際にAGA・薄毛で悩んでいる方の地毛を発毛させることが出来るサロンです。

年齢や性別に関係なく、毛根さえ生きていれば確実に発毛させることが出来るので、地毛が産毛のように細くなっていても心配いりませんし、カツラ(ウィッグ)を購入する前に一度初回限定お試しコース(60分6,000円)を受けて地毛を発毛させられるのかを診断してみませんか?

そんなSS松阪で行う初回体験コースで行う施術の一部を、今回はご紹介させていただきましょう!

髪の毛のプロ!SS松阪の発毛技能士による診断とカウンセリング

まず問診票を記入していただき、それに沿って生活環境や習慣などをカウンセリングさせていただきます。

そして現在の頭皮の状態をマイクロスコープで一緒に確認し、画像を残して最後にまた施術後と見比べていただいてどれだけ変わったのか、施術の方法や期間などを詳しく説明していく流れです。

カウンセリングでは詳細なコースの内容・金額もお話させていただきますが、その場で契約と言う事は一切なく、一旦帰宅してゆっくりと考えていただいて納得していただいてからご連絡を頂くまで、こちらからは催促しませんのでご安心ください。

太陽光線トリートメントで健康な髪を育てる!

アメリカのFDAが認可している光線治療器の人工太陽光線で、細胞の奥から自然治癒力を高めて活性化し、血流を促進する事で発毛に必要な栄養素を地毛を育てる細胞に届けます。

老廃物や炎症の素になる物質はその血流にのって除去され、内側から健康な髪を育てるベースを作るために必要な施術です。

加えて自律神経を整えるという効果にも優れているので、睡眠不足やストレスによる円形脱毛症にも高い効果を示してくれます。

角栓マイクロジェットピーリングで毛穴の奥から綺麗に!

高水圧で劇的に細くしたマイクロジェット噴流には、茶カテキンなどのエキスを使用した害のないスーパースカルプ発毛センターが開発した洗浄液を使用しています。

この細いジェットピーリングで毛穴の奥底に入り込んでいる皮脂や角栓・老廃物を残らず除去することで毛根が良きをする事が出来るようになり、発毛できる段階にすることが可能になるんです。

薬剤を使わないので敏感肌の方や産後の女性などでも安心して施術を受けていただく事が出来、育毛剤を使っている方であれば綺麗にした毛根の細胞に栄養を浸透させることが出来ます。

>>発毛実績98.7%の治療を初回体験しよう!

SS松阪が人気な訳をこっそり教えます

SS松阪紹介

全国に100店舗以上と発毛サロン業界No.1の店舗数と人気を誇るスーパースカルプ発毛センター、その三重県松阪市にあるSS松阪は北は四日市から南は志摩市や南伊勢町など、伊勢市を含む広い範囲から来店されています。

なぜ伊勢市や四日市市からでもSS松阪店に来ていただけるのか、お客様から教えていただいた人気の秘密をご紹介させていただきましょう。

完全予約制でプライバシーが守られているから

薄毛で悩んでいるとは人に知られたくありませんし、内緒で治療したいと思うのが普通ですよね。

SS松阪ではお客様一人一人の予約時間をずらして完全個室で施術を行う為、他のお客様とばったり会ってしまうということを防いでいます。

中部台公園からほど近い住宅街に「発毛・育毛」という看板やロゴも設置せずに開いているサロンで、店構えも一般の住宅とさほど変わらないため、初回来店される際はもしかしたらサロンだと分からない可能性もあるかもしれません。

初回体験コースがお得だったし料金が安くて安心だから

SS松阪に来るまでに大手発毛サロンに通われた方や高額な治療をした方、自己流の薄毛治療をした方など様々な方がいらっしゃいますが、皆さんおっしゃるのが初回体験コースもだけどコース料金も格安だと言う事です。

病院や大手のサロンと比較しても発毛を実感するまでの期間を短く抑え、料金も低価格に設定させていただいていますし、薬を使わなくても98.7%の方が地毛が増えた、髪質が良くなったと喜んでくださっています。

ほとんどのお客様が初回体験コース(60分6,000円)を受けて良かったから継続して治療したいと申し込んでくださっているので、体験だけでも一度受けてみて頭皮の状態を確認してみましょう!

知名度は低いけどしっかりした実績があるから

残念ながらリーブ21やバイオテックのような知名度はSS松阪にはありませんが、98.7%の発毛実績・発毛実感までの期間平均6ヶ月(最短3ヵ月)という確かな実績があります!

産毛が多少しっかりした程度では発毛したとは言えません!しっかりとしたハリのある髪が生えてこその発毛がSS松阪の考えるものです。

お客様の笑顔を取り戻せる料金体系と施術で、多くの方の地毛を発毛させてきたという自信があるので、発毛を実感出来ない場合は全額返金するという保証制度もありますので、是非一度SS松阪に相談しに来てください。

薄毛の方が伊勢市でカツラを購入?カツラに頼らず安く確実に地毛を発毛するなら?まとめ

薄毛で悩んでいる伊勢市の方がカツラを購入するなら?カツラに頼ることなく地毛を発毛させるSS松阪についてお話させていただきましたがいかがでしたでしょうか。

カツラを購入すると、その費用は購入時だけでなくメンテナンスや普段のケアにもかかってきますし、ヘアスタイルを変えたいと思った時にはまた新たなカツラを購入しないといけません。

カツラを購入すると考えた時の費用を地毛を発毛させる費用に充てれば、節約にもなりますし一度発毛できた地毛を維持できるアドバイスを続ける事で、未来の費用も節約できます。

地毛を発毛させることで若さも取り戻せますし、偽物だと心配する必要も無く自信をつける事にも繋がるので伊勢市からでも通いやすいスーパースカルプ発毛センター三重松阪店の60分6,000円で受けられる初回体験コースを試してみましょう!

スーパースカルプ発毛センター三重松阪店

●住所
三重県松阪市光町36-9
●TEL
0598-54-1114
●営業時間
               
10:00~19:00 (土日祝日は18:00まで)
●定休日
月曜日、第1・3・5日曜日
●駐車場
大きい駐車場完備
●ウェブ予約