sp用オーバーレイ お申込みボタン

【津市】水谷皮フ科クリニック薄毛治療の口コミや評判を調査!

津市で気さくな女性院長のいる水谷皮フ科クリニックは、アトピーや多汗症・脱毛、シミ・シワ・たるみ、痩身やエステ等、通常の皮膚科に加えて美容やアンチエイジングにも力を入れている皮膚科です。

そんな水谷皮フ科クリニックでも男性女性 の薄毛治療が出来、県内でも導入しているのが珍しいヘアーフィラーがあると言う事をご存知でしょうか?

そこで今回は津市の水谷皮フ科クリニックで出来る薄毛治療法とヘアーフィラーについて、口コミ・評判を調査してきた事と、私たちのスーパースカルプ発毛センター三重松阪店についてご紹介します!

水谷皮フ科クリニックって?

水谷皮フ科とは?

水谷皮フ科クリニックは平成8年に開業し20年以上も津市の方達に愛されている評判の皮膚科で、美容系にも特化しているのが特長です。

院長先生は女性で、新しい技術や知識の向上にも精力的に取り組んでおられますし、悩みに対してきめ細やかな対応をしてくれるのではないでしょうか?

津市内でも珍しいヘアーフィラーを導入している水谷皮フ科クリニックの治療内容や口コミ・評判をご紹介していきましょう。

水谷皮フ科クリニックの詳細

津新町駅から23号線と反対方向、片田・櫛形方面へ15分程歩くか、バスで10分程のところにあるのが水谷皮フ科クリニックです。

津高校からも近く、地元の方ならとても分かりやすい場所にありますし、遠方からでも23号線からなら2度曲がるだけなので来院しやすいのではないでしょうか?

駐車場も院前に17台(内1台は思いやり駐車場)、第二駐車場・第三駐車場とあり、徒歩2~4分程しか離れていないのでとても便利です。

水谷皮フ科クリニックの口コミ・評判は?

水谷皮フ科クリニックの口コミは、地域の病院口コミサイトや大手掲示板サイトなどを探しましたが、皮膚科診断についての事しか見つかりませんでした。ですが気さくで話しやすい院長だというものばかりで概ね良い評判だという印象を強く感じました。

以前は予約が出来なかったという口コミもありましたが、今はオンライン予約が可能になったようなので待ち時間を気にせずに来院する事が出来そうです。

生活習慣を変えて改善できるようなことは、的確にアドバイスもしてくれるという口コミがあったので皮膚疾患でお悩みの津市周辺の方は一度来院してみても良いのではないでしょうか。

水谷皮フ科クリニックの薄毛治療とは?

男性の薄毛治療にはプロペシアやミノキシジル等の内服薬も処方しているそうですが、男性・女性共に行われるのが多くのAGA治療で使用されているグロスファクターより安定した効果が得られると言われるハイブリッドペプチドを使用したシャンプー・コンディショナー、ローションの処方とDr.CYJヘアーフィラーです。

女性にはメディカル育毛という発毛・育毛を行う細胞にLEDを照射しつつ、ハイブリッドペプチドを針を使わずに大量に届けるという痛みがない事で評判の治療方法もあります。

常に医療・美容に対する新しい技術や治療法を学んでいる水谷院長がいるからこそ、津市内でも数少ない治療法を患者様にお届けできるのでしょう。

関連記事:三重のドクターズヘア導入院は本当に髪の毛が生えるのか調査!


Dr.CYJヘアーフィラーって何?

ヘアーフィラー

津市内でも唯一かもしれない、水谷皮フ科クリニックの薄毛治療、Dr.CYJヘアーフィラーは極細の針でハイブリッドペプチドを直接頭皮に注入していく、今評判の薄毛治療法です。

注入式の薄毛治療と言えばグロスファクター(成長因子)を用いたHARG療法が有名ですが、それよりも安定した発毛効果があるということでDr.CYJヘアーフィラーを導入する事が増えてきています。

男性のAGAにも女性のFAGAにも効果があり、髪を成長させる遺伝子の働きを促進・脱毛しようとする遺伝子を抑制・髪を成長させる細胞を活性化することが臨床結果で認められています。

Dr.CYJヘアーフィラーは継続しないといけない?

1度注入すると15日間という日数をかけ効果をもたらすため、2週間に1度治療を行う事が必要な薄毛治療です。

基本的には2週間に1度を4回、2ヵ月程行う事を1クールとしていて、その時点で髪の太さ・毛量共に約20%程は増えるという臨床結果があります。

1クール終了後は様子を見ながら3ヶ月に1回程度は継続していくことがおすすめで、治療中やその後はハイブリッドペプチドを配合したヘアケア商品を使用する事を推奨しているようです。

Dr.CYJヘアーフィラーがおすすめなのは?

内服薬が飲めない女性

内服薬だけでは効果が足りない男性

薬を服用する事に抵抗がある方

抜け毛や髪の細さが気になる方

様々な薄毛治療を行ったが効果が無かった方

反対に免疫抑制剤を服用している方や抗がん剤治療中、心臓病や糖尿病・重篤な病気の既往歴がある方、妊婦や妊娠の可能性がある、授乳中の方や未成年はDr.CYJヘアーフィラーの薄毛治療を行えませんのでご注意ください。

>>発毛実績98.7%の治療を初回体験してみる

SS三重松阪店なら薬を使わない発毛が可能!

SS松阪

津市の最新技術や美容を学ばれる水谷皮フ科クリニックでも、やはり薬を使った治療がメインとなっているようですが、当スーパースカルプ発毛センター三重松阪店(SS三重松阪店)では薬を使わなくても地毛を発毛させることが可能です!

発毛・育毛業界最大の店舗数を誇るスーパースカルプ発毛センターの口コミ・評判は、ネット検索でも高い物ばかりでその理由は「入会金や追加料金が無い」「98.7%の高い発毛効果」「薬を使わない安心感」「強引な勧誘や売込みが無い」「ほかの大手と比べてかなり安い」という嬉しい事ばかり。

それでは最後に薬を使わず発毛させる、SS三重松阪店の特長・魅力をご紹介させていただきましょう。

実際の施術と変わらない初回体験コースがある

当SS三重松阪店では初めて来店いただいた際に60分6,000円の初回お試しコースを受けていただくようにしています。

まずご自身の現在の状態をカウンセリングした後マイクロスコープで確認していただき、その後実際に行うものと変わらない施術を体験していただいて、最後にどれだけ綺麗になったかを見ていただいてアドバイスなどをしていくという流れです。

この初回体験コースは実際に受けていただいた方からも口コミでも評判が良く、とても気持ち良いとおっしゃっていただく事が多いので、是非一度体験していただければと思います。

明瞭料金で全額返金保証もアリ

SS三重松阪店では入会金や追加料金はありません。明瞭な料金システムで分かりやすく、支払い方法も現金・クレジットカード・分割から選んで頂けます。

発毛業界の相場の1/3~1/4の料金で、しっかりとした発毛を実感出来なければ全額返金するという保証があるのも、必ず発毛させるという自信があるからです。

高額な治療商品などを売り込む事も、無理な勧誘も一切行いませんので、安心して気軽に相談だけするでも来店してみてください。

プライバシーは完全保護!人に知られず治療出来る

完全予約制でお一人づつ時間をずらして頂いているので、他のお客様とバッティングする事はありませんし、施術は個室で行いますので声でバレるという事もありません。

薄毛・AGA治療はとてもデリケートな問題ですので、駅前や繁華街のような人目が気になる場所では無く、松阪市光町の住宅街にある友人の家へ遊びに行くような感覚で来店していただける環境にしています。

松阪市・伊勢市・津市や鈴鹿市、多気郡や四日市市からでも来店していただいているほど、県内で高い評判を受けているSS三重松阪店の施術を是非体験してください!

津市の水谷皮フ科クリニックの薄毛治療とは?口コミや評判を調査!まとめ

水谷皮フ科クリニックの薄毛治療や口コミ・評判についてお話させていただきましたがいかがでしたか?

最新の治療を行っている所はさすがだとは思いましたが、やはり薬を使うと言う事で副作用が心配な方もいらっしゃるのではないでしょうか?

津市内、県内でも珍しいDr.CYJヘアーフィラーにしても注射器で注入するもので、施術した日はシャンプーが出来なかったり整髪料が付けら荒れない等の制約もありますし、いくらネットや口コミで効果があると言われても一度の施術だけで数万円もかかる事もあり、簡単に手を出せるものではありません。

髪は元々人間に備わっているものですし、出来るだけ自然に生やしたいという思いが少なからずあるのではと思います。

その自然に発毛させる方法は、SS三重松阪店の初回お試しコース(60分・6,000円)で実際に体験していただけるので、気軽に来店してみてくださいね。

スーパースカルプ発毛センター三重松阪店

●住所
三重県松阪市光町36-9
●TEL
0598-54-1114
●営業時間
               
10:00~19:00 (土日祝日は18:00まで)
●定休日
月曜日、第1・3・5日曜日
●駐車場
大きい駐車場完備
●ウェブ予約