sp用オーバーレイ お申込みボタン

三重県松阪市でプロペシアやミノキシジルを処方して貰える病院一覧

AGAや薄毛治療には薬が必要。そう考える方が大多数なのではないでしょうか?

世界全体でも悩んでいる方が多い男性のAGA女性のFAGA、薄毛にはプロペシア・ミノキシジルという2大巨頭の代表薬が効果アリとも言われています。

そこで、三重県松阪市でAGA・FAGA、薄毛にお悩みの方がプロペシア・ミノキシジルを処方して貰いたい時に通える病院を大調査してみました!

見やすいように表にまとめたので、是非参考にしてみてくださいね。


【松阪市】プロペシア・ミノキシジルを処方してくれる病院一覧

AGA・FAGA、薄毛で悩んでいる方が松阪市で病院に行く時、どこの病院に行けば確実にプロペシアやミノキシジルを処方してくれるか、まずはそこの問題をクリアにしましょう。

もちろんちゃんとAGA・FAGA、薄毛の問題を診断してからの処方にはなりますし、プロペシアやミノキシジルは保険が効かないので多少高額になること、1度服薬を始めたら薄毛・ハゲになる覚悟を決めるまで飲み続けなくてはいけない事もご了承くださいね。

プロペシア・ミノキシジルを処方してくれる病院【大柳皮フ科クリニック】

オークワ松阪下村店やコメリのあるショッピングセンター内にある大柳皮フ科クリニックは、ご夫婦共に三重大学の皮膚科で勤務されていた事があり、院長は皮膚科専門医で医学博士でもあります。

立地的にもアクセスしやすく駐車場も約40台分確保しているので、混んでいても安心出来ますね。ですが残念ながらミノキシジルの取扱いは無いようです。

大柳皮フ科クリニックの詳細情報
住所 三重県松阪市下村町565
電話番号 0598-29-5005
0598-29-9595(予約専用電話:再診のみ)
処方・治療法 プロペシア
アクセス JR徳和駅より徒歩5分(オークワ松阪下村店そば)
受付時間 平日 9:30~12:30・15:00~18:00
土曜 9:00~12:30(火・水曜のみ15:00~17:30まで)
休診日 木曜・土曜午後・日曜・祝日
(副院長のみ火・水の午後も休診)
ホームページ 大柳皮フ科クリニック

プロペシア・ミノキシジルを処方してくれる病院【よしむら医院】

平成17年に改装を行ったよしむら医院は建物も綺麗で温かみのある外観でもお馴染みですよね。

松阪市内でもプロペシア・フィナステリド・ザガーロの3種を処方する病院は珍しいのではないでしょうか?とはいえ、吉村医院もミノキシジルを取り扱っておらず、残念に思いました。

よしむら医院の詳細情報
住所 三重県松阪市大黒田町431
電話番号 0598-21-0005
処方・治療法 プロペシア・フィナステリド・ザガーロ
アクセス 松阪駅南出口より車で約10分
受付時間 9:00~12:30・14:30~18:30
(土曜日午後 14:30~16:30)
休診日 木曜午後・日曜
ホームページ よしむら医院

プロペシア・ミノキシジルを処方してくれる病院【山中胃腸科クリニック】

アドバンスモールの近くにある山中胃腸科クリニックは、専門が消化器内科の先生ですが花粉症やED治療・禁煙外来など幅広い治療をしてくれます。

山中胃腸科クリニックもミノキシジルは取り扱っていませんが、メールでの問い合わせやオンライン診療は可能になっているので、気軽に申し込んでみるのも良いのではないでしょうか?

山中胃腸科クリニックの詳細情報
住所 三重県松阪市田村町446-2
電話番号 0598-30-6101
処方・治療法 プロペシア
アクセス 松阪駅南出口より車で約10分
受付時間 平日 9:00~12:00・15:30~18:30
(土曜午後 14:00~17:00)
休診日 木曜午後・日曜・祝日
ホームページ 山中胃腸科クリニック

関連記事:松阪でAGA治療や薄毛を治すなら病院とサロンどちらに行くべき?

プロペシア・ミノキシジルを処方してくれる病院【医療法人 東山内科】

地域の方のかかりつけ病院として内科を専門に自律神経失調症などの診断も行う東山内科。プロペシアとザガーロのみ処方可能でミノキシジルは取り扱いがありません

住宅街の中にある為、少し分かりづらく感じるかもしれませんが、近辺で知り合いと会う可能性が低い人には是非おすすめ出来るのではないでしょうか?

東山内科の詳細情報
住所 三重県松阪市五月町1386-5
電話番号 0598-26-7711
処方・治療法 プロペシア・ザガーロ
アクセス 松阪駅南出口より車で約8分
受付時間 9:00~12:00・15:00~18:30
休診日 木曜午後・土曜午後・日曜・祝日
ホームページ 東山内科

プロペシア・ミノキシジルを処方してくれる病院【西井一浩クリニック】

内科・美容皮膚科をメインとした、洋館のような外観が特徴の西井一浩クリニックは処方する薬の名称が非公開となっていて、プロペシアなのかミノキシジルなのか、はたまたザガーロなのかがわかりません。

自費治療にはなりますがシミ・シワ取りや多汗症・ワキガ、EDにアンチエイジングなども診療項目にありますので、AGA・FAGAの悩みと共に若さを維持したい方は気軽に来院してみるのも良いのではないでしょうか?

西井一浩クリニックの詳細情報
住所 三重県松阪市高町192-5
電話番号 0598-52-2410
処方・治療法 薬の名称非公開(1ヵ月分 8,500円~)
アクセス 松阪駅北出口より車で約7分
受付時間 月~水・金 9:00~12:30・15:00~18:30
(木 9:00~12:00 土 9:00~12:30)
※美容皮膚科は予約のみ 13:00~14:00等
休診日 日曜日
ホームページ 西井一浩クリニック


AGA・FAGAや薄毛治療にはプロペシアやミノキシジルがベスト?

プロペシアやミノキシジル

TVのAGA専門クリニックやリアップなどの育毛剤といったCMでは、プロペシアやミノキシジルが髪を育てる・発毛させると言っていますが、本当にそうなのでしょうか?

もちろん効果があるから広告しているのですが、効果には必ず副作用が存在します。そして女性はミノキシジルは使えてもプロペシアは使用不可です。

ここではプロペシア・ミノキシジルの副作用やデメリットについてご説明させていただきましょう。

プロペシアの危険な副作用

プロペシアは先発医薬品の名前で、現在はフィナステリドという名称でジェネリック医薬品も多く処方されるAGA治療薬です。

髪が抜けるのを防いで頭皮に長くとどまるような作用を持つため、薄毛改善・AGAの治療に多く使用されています。

プロペシアの代表的な副作用には性機能低下(勃起不全・精液減少・性欲減退・射精障害)・蕁麻疹・肝障害等があり、特に肝障害は重症化すると命に係わる事があるので倦怠感や尿が茶褐色になる・吐き気・食欲不振等の症状が現れた際には、直ちに医療機関を受診してください。

ミノキシジルの危険な副作用

ミノキシジルは国内では外用薬しか処方されない事が多いのですが、海外の処方薬ではタブレット状の内服薬も販売されている為、病院によっては個人輸入の形で購入したものを処方してくれる事もあるようです。

元々は降圧剤として日本でも内服薬を処方されていたもので、副作用に多毛があったためにAGAの治療薬として開発されました。

ミノキシジルの代表的な副作用は、頭髪以外の場所での多毛・初期脱毛・むくみ・かぶれがあり、内服薬ではめまいや立ちくらみ・動悸・血圧低下等があり、重症化が懸念されるものには肝障害があります。

プロペシアやミノキシジルのデメリット

基本的にAGA治療薬を病院で処方され服薬を開始した場合、効果が出たからと言って服薬を止めるとまた元に(服薬しなかった場合の現状まで)戻ってしまいます

プロペシアやミノキシジルは効果が出てくるまでにも最低でも3ヵ月~半年ほどはかかってきますし、長期間治療に対して費用を費やすため高額になることも覚悟しておかないといけません。

100%全員に効果があるとも言えない事もありますので、よく考えてから治療を始めないといけないと言えそうです。

>>発毛実績98.7%の治療を初回体験してみる


薬を使わず健康的に自毛を発毛させましょう!

プロペシアやミノキシジルは病院で処方して貰うから安全というような薬ではありませんし、副作用の可能性もあるお薬です。最低でも3ヵ月以上服薬して確実に髪が生える・抜けなくなるという保証があるものでもありません。

同じような期間、AGA・FAGAや抜け毛の治療をするのなら、薬を使わずに健康に配慮しながら自毛を発毛させる方が良いと思いませんか?

そんな事が可能なのかと疑問に思うあなたに、AGA・FAGAや薄毛、抜け毛・若ハゲの悩みを解消する「スーパースカルプ発毛センター三重松阪店(SS松阪)」をご紹介しましょう!

本当に薬を使わずに発毛させられるのか?

「はい!」長年知識と実績を積んできた発毛技能士がお客様の抜け毛の原因を明確に診断して、丁寧な施術とライフスタイルに対するきめ細やかなアドバイス、そして改善方法を提案させていただきますので、本当に薬を使わなくてもお客様自身の自毛を発毛させる自信があるのです。

そのカウンセリングと施術の内容をお得に体験していただけるコースの説明を次に記載しますので、是非ご覧ください。

かなりお得な初回体験コース!

SS松阪店では発毛実績なんと98.7%の施術を60分6,000円で初回限定のお試し体験コースとして体験していただけるんです!

その内容は、まず抜け毛の原因をカウンセリングで解明し、頭皮の状態を専用のマイクロスコープ(300倍)で皮脂量や毛穴の詰まり、乾燥の状態に血流などを詳しくお客様と一緒にチェックします。

そして血行促進のSSライト、マイクロジェットでの頭皮洗浄、独自開発された血流改善マッサージを行い、最後にもう一度頭皮の状態がどう変わったのかをマイクロスコープで確認して今後の提案をさせていただく、そこまでが初回体験コースです。

こちらからは絶対に契約した方が良いですよ!等と言う勧誘は一切しないのでご安心ください。

費用は高いんじゃないの?

SS松阪店では同じような発毛技術を売りにしたアデランスやスキンクリニックなどと比べると、費用は1/3~1/4程度とかなり格安に自毛を発毛させることが可能です。

何故安いのか?それはTVCMや広告を一切打たず、口コミや店舗のHPのみで運営しているからで、高額な育毛機器等の販売もせずにお客様の負担が少しでも減るようにと考えられたコースのみを設定させていただいています。

お支払いの方法も現金一括・分割払いなどお選びいただけるので、この点でも安心していただけるのではないでしょうか?

人に治療しているのをバレたくない!

髪の悩みはとてもデリケートな問題ですから、SS松阪店ではその心配もクリアにして頂けます!

SS松阪店はエステサロンを併設しているので発毛で通っているとは考えられない事、もちろん外観や看板にも発毛や育毛等の文字は一切ありません。

完全予約制で他のお客様とバッティングするようなことも無いようにさせて頂いているので、安心して通って頂けます。


プロペシアやミノキシジルを処方して貰える松阪市の病院一覧 まとめ

いかがでしたでしょうか?意外にも松阪市ではミノキシジルを処方している病院はありませんでした。

ミノキシジルを使用したい方は、ご自身でミノキシジル配合のリアップやミノキといった商品を購入するしかないようですが、国内では外用薬しか販売していないので内服薬を購入したい方には難しそうですね。

とはいえ、やはり副作用のある薬には抵抗がある…という方にはスーパースカルプ発毛センター三重松阪店がおすすめと言わせてください。

副作用の心配も無しに、ご自身をも健康にしながら自毛を生やす。これがやはり一番自然で安全な方法だと思いませんか?

少しでも心配がある方の為にも初回限定体験コースを60分6,000円で受けていただけるので、まずはご連絡を!

スーパースカルプ発毛センター三重松阪店

●住所
三重県松阪市光町36-9
●TEL
0598-54-1114
●営業時間
               
10:00~19:00 (土日祝日は18:00まで)
●定休日
月曜日、第1・3・5日曜日
●駐車場
大きい駐車場完備
●ウェブ予約