sp用オーバーレイ お申込みボタン

スーパースカルプ松阪店と他のAGAクリニックを比較してみた!

薄毛や抜け毛が気になってきた方、男性のAGAや女性のFAGAに悩んでいる方の多くが育毛や発毛する為に検索をしていると思います。

そこで気になるのは費用・治療期間・治療方法ではないでしょうか?

県内だけでも多数あるAGAクリニックや皮膚科等の病院でも薄毛や抜け毛の治療は可能ですが、育毛・発毛サロンとは何が違うのか分からない人も多いですよね。

と言う事で、今回は当スーパースカルプ松阪店と他のAGAクリニック・病院ではどんな事に差が出ているのかを比較していきたいと思います!

AGAクリニック・病院で行う治療とは?

AGAクリニック・病院

双方にメリットがあるとは思いますが、抜け毛や薄毛を改善する為にはどちらの方が良いのか、あなた自身で選ぶ必要がありますよね?

まずはスーパースカルプ松阪店以外のAGAクリニック・病院が行っている治療・施術についてお話させていただきますので、どう感じるかご拝読ください。

初診・カウンセリング

AGAクリニック・病院ともに最初に行うのはカウンセリングです。

基本的に初診は無料となっているクリニックが多いですが、病院ではもちろん初診料がかかります。

頭皮の状態をマイクロスコープで確認するところもあれば、目視で判断される事も多いです。

薬の処方をする為に血液検査が必要だったりもします。

投薬

各AGAクリニック・病院によって処方するお薬は違いますが、大抵プロペシアやプロペシアのジェネリック、ザガーロにそれぞれオリジナルの薬やサプリメントを投薬される事が多いでしょう。

もちろん全く効果が無いことはないと思いますし、1~2ヵ月に一度、薬を処方して貰うという手軽さもあるかと思います。

ですが投薬には副作用というデメリットや、止めれば抜け毛が増えて薄毛が進行する、経過をしっかりと診察してくれない等という不安があるのも確かです。

成長因子カクテル注入

薄毛になっている部分に直接成長因子の成分を注射・レーザー・超音波で浸透させる治療法です。

比較的少しでも早く発毛させたい方や、処方された薬では効果が得られない方が選択する事が多い治療法なのですが、注射やレーザーの場合ですとやはり痛みが強く、出血を伴う場合もあります。

超音波やジェット噴射で注入する場合でも同じですが、治療費が高額になることが多いのがネックになる方が多いです。

増毛・自毛植毛

増毛と言うとアデランス等で行われているような、結び付けるタイプのものを思い浮かべる方が多いかと思いますが、自毛植毛ではご自分の毛根を移植して自毛を増やすという事が可能になります。

自毛植毛には2種類の方法があるのですが、どちらも手術には違いありませんし、痕が残る・高額な費用が掛かることに違いはありません。

増毛は定期的なメンテナンスと継続していく事が必要ですし、突然髪が増える為に不自然に思われたりする事もあるでしょう。

AGAクリニック・病院の治療にはデメリットも!

ここまで読んでいただいた方にはご理解いただけるかと思いますが、AGAクリニック・病院で受けられる抜け毛・薄毛やAGAの治療にはメリットと比例してデメリットも多くあります

続いて当スーパースカルプ松阪店が行う施術についてお話していくので、こちらもお読みいただいて比較してみてください。

>>発毛実績98.7%の治療を初回体験してみる

スーパースカルプ松阪店が行う施術

SS松阪の施術

スーパースカルプ松阪店はAGAクリニックや病院とは違う方向から、薄毛・抜け毛やAGAで悩んでいる方の頭皮に対して細胞を活性化させるよう働きかける施術を行います。

そして毛根にまで発毛・育毛に必要な栄養を届けられるような施術をし、血流やリンパ液の流れを整えるマッサージを行うという、副作用等の心配が無い方法です。

大まかにですがスーパースカルプ松阪店で行う施術を以下でご紹介しますので、ご一読ください!

カウンセリング

初回の方はもちろん、ご来店いただいたら月に1回は必ず頭皮の状態をチェックしてカウンセリングを行います。

施術前後や前回との比較を300倍のマイクロスコープで確認して、頭皮の血流や状態を細かく診断し施術前の準備を進めていくんです。

このカウンセリングで日常生活や食事・嗜好品等へのアドバイスも行わせて頂くのですが、とても大事なのでしっかりとお話させていただいてます。

光線トリートメント

アメリカの厚生労働省「FDA」が認可した、650nmの光を含んだ人工太陽光線で発毛に関係する細胞を活性化させ、血流を促進させます。

血流は発毛に必要な酸素・栄養素を毛根まで届け、老廃物・炎症物質を排除してくれるという大切な仕事をしてくれているんです。

ポカポカと温かく癒されるというお声も頂いていますし、自律神経の働きを整える効果もあります。

頭皮洗浄

過剰に分泌された皮脂や古くなった角質等が混ざり、毛穴に詰まってしまう事も抜け毛や薄毛の原因になります。

そんな頭皮に育毛剤や発毛剤を塗布しても、毛穴の奥にある毛母細胞には届きません!

当スーパースカルプ松阪店が誇る頭皮洗浄「角栓マイクロジェットピーリング」は髪の毛の1/3程の細い水のシャワーを高水圧にして、毛穴の奥から汚れや角栓を根こそぎ取り除くんですよ。

この施術で毛穴をスッキリとお掃除する事で、太く強く逞しい髪を発毛させることが出来ますし、栄養もたっぷり届きます。

発毛マッサージ

頭部だけでなく上半身のコリをほぐす事が血流改善になる為、スーパースカルプ松阪店では首・肩、背中までマッサージを行っています。

発毛の為にカイロプラクティックやリンパマッサージ等を組み合わせ、血流とリンパ液の流れを促進して頭皮のむくみを改善し、健康な頭皮へと戻すのです。

リラックス効果も高く、施術中に眠ってしまう方も多い程気持ちいいので、是非体験してください!

上記施術を体験できる!

スーパースカルプ松阪店では初回の方限定で「初回お試しコース(60分・6,000円)」の体験コースを設けています。

実際にどんな所でどんな施術を受けるのかをお試し頂き、現在の頭皮の状態まで確認していただける、多くの方に好評な体験コースです。

抜け毛や薄毛が気になり始めた方、すでにAGAでお悩みの方でもスーパースカルプ松阪店の施術で多くの方が発毛しています!

是非一度、お気軽にお問い合わせくださいませ!

関連記事:三重県でAGA・FAGAになったら病院?クリニック?サロン?

安心して発毛出来るのはスーパースカルプ松阪店!

SS松阪

ここまで読んでいただきありがとうございます。

スーパースカルプ松阪店と他のAGAクリニック・病院の比較は出来ましたか?

最後になりますが、スーパースカルプ松阪店のおすすめポイントをまとめてみたのでご覧頂けたらと思います。

デメリットの無い安心の施術

スーパースカルプ松阪店では薬や注射・レーザーといった痛みや副作用がある施術は一切行っておりません

抜け毛や薄毛を改善する為に、新しく元気な自毛を発毛させられる土壌を整え栄養を与えていくだけで、98.7%の方が発毛を実感しているんです。

他のAGAクリニック・病院や発毛サロンに行っていた方が、もっと早くスーパースカルプ松阪店に出会いたかったと仰られる施術と実力を、皆さんも実際に体験してみてください!

プライバシーも完全確保!

当店は完全予約制でお一人様づつ時間をずらして予約を入れているので、他のお客様とばったり!なんてことは一切ありません。

他店のように繁華街や人目に付きやすい場所ではありませんし、当店はエステサロン併設で外観に「発毛」「育毛」等の言葉は表示していないのです。

万が一知人や友人に知られたとしても「メンズエステで脱毛している」「美肌を目指している」なんて言い訳がスルッと通っていきますよ。

最短3ヵ月で発毛!98.7%が納得した実績

AGAクリニック・病院などではどれくらい続けたら結果が出るのか、薬だと飲むのを止めるとAGAが進行してしまう…という悩みが出てくるのですが、スーパースカルプ松阪店では最短3ヵ月で発毛が叶います。

発毛と言っても弱弱しい短い髪では発毛と認めず、しっかりと元気な髪が生えたと施術開始から比較した写真で認められなければ、全額返金するコースも設けているので、安心して頂けるのではないでしょうか?

抜け毛や薄毛で悩んでいた方の98.7%が発毛を実感し、その後も楽しく毎日を送っていらっしゃること、それがスーパースカルプ松阪店の実績です。

スーパースカルプ松阪店と他のAGAクリニックの比較!まとめ

いかがでしたでしょうか?

スーパースカルプ自体は全国各地に90店舗以上展開していますが、その中でも薬を使わない施術で定評なのが当「スーパースカルプ松阪店」なんです!

初回限定のお試しコース(60分・6,000円)で、まずは現在の頭皮の状態を確認して、あなたの抜け毛・薄毛の原因を知り改善していきませんか?

私達があなたと一緒に、あなたの悩みを解消するためのお手伝いをさせて頂きます。

是非お気軽にお問い合わせくださいませ!

スーパースカルプ発毛センター三重松阪店

●住所
三重県松阪市光町36-9
●TEL
0598-54-1114
●営業時間
               
10:00~19:00 (土日祝日は18:00まで)
●定休日
月曜日、第1・3・5日曜日
●駐車場
大きい駐車場完備
●ウェブ予約