sp用オーバーレイ お申込みボタン

【松阪市】ウィッグで薄毛を隠すより自然に発毛させて薄毛をカバー

薄毛になってしまうとどうしても隠したくなりますが、ヘアスタイルだけで隠し続けるには限度がありますよね?

その為医療用ウィッグや部分ウィッグのCMが気になって検索してしまう薄毛に悩んだ男性女性が多く見られます。

ですが薄毛を隠すのではなく、自毛を発毛させて悩みが解消できれば一番良いと思いませんか?

ウィッグで薄毛を隠すメリット・デメリット、松阪市で発毛させて解消する方法をご紹介していきましょう。

松阪市に薄毛を隠せるウィッグ専門店はある?

ウィッグ専門店

「こんなに自然!」「簡単にヘアスタイルが決まる!」「そのままお風呂も大丈夫!」といったうたい文句ですが、ウィッグにも色んな種類があるものです。

まずは薄毛を隠す医療用ウィッグ・ファッションウィッグを松阪市で購入できる店舗をご紹介していきましょう。

マリブウィッグ アピタ松阪三雲店

アピタ松阪三雲店の化粧品コーナーの一角に「マリブウィッグ」という医療用ウィッグやファッションウィッグの専門店があります。

メンズ・レディース両方の商品を展開している全国チェーンのウィッグ専門店でケア用品も取り揃えており、カタログに掲載されている商品が全てあるとは限りませんが試着も可能です。

比較的お手頃のファッションウィッグから、ぱっと見ウィッグとはバレないかも?といった高額な医療用ウィッグまで、様々取り揃えています。

レディース・メンズアートネイチャー松阪店

TVでよく見ている「アートネイチャー」はレディース・メンズ共、松阪市京町の松阪駅南口を出てスグの101ビル3Fにあります。

CMでもあるように簡単に装着できるウィッグから、自毛に結び付けたりシート状のものを貼り付ける増毛まで、多彩なコースがあることが特徴でしょう。

男性用ウィッグもありますが、医療用ウィッグは基本的に女性用ばかりで、金額もなかなか高額なものが多いようです。

髪んぐ 訪問美容

松阪市嬉野中川新町にある訪問美容の「髪んぐ」は、訪問美容だけでなく医療用ウィッグの販売も行っています。

そして抗がん治療や抜毛症、円形脱毛症・薄毛の方向けのフルウィッグなのに6万円~という価格設定なことが魅力で、ネット通販では完成形を購入する事も可能です。

人工皮膚やシリコンが使われていて、サイズはSとMの2種類ではありますがある程度お好きな髪型や色を希望出来ます。

関連記事:【三重】かつらで増毛するより地毛を「発毛」させた方が良い理由

津 おしゃれ泥棒

松阪からは少し離れますが、津市一身田上津部田にある「津おしゃれ泥棒」でも医療用ウィッグを取り扱っています。

男性用のウィッグやかつらも取り扱っていて、カウンセリングや施術も全て個室で行い、誰にも会わずにすむ環境を作っているそうです。

津おしゃれ泥棒さんで扱っている医療用ウィッグはフルウィッグのみのようですが、ファッションウィッグやヘアピースのアドバイスも行っています。

医療用ウィッグ・ファッションウィッグは通販でも

松阪市周辺の医療用ウィッグ・ファッションウィッグを取り扱っている店舗をご紹介してきましたが、サイズや質感を実際に見なくても良い方は通販で購入すると言う手もあります。

髪質や分け目、毛の植え方など気を付けた方が良い点はありますが、家に居ながらにして誰にも会わずに購入出来るのはメリットでもあるでしょう。

楽天やAmazon、Yahoo!など様々あり、髪型も豊富に取り揃えられているので気に入ったものが見つかる可能性は高いと思います。

その代わりと言っては何ですが、人工毛ですと美容室でカットしてもらえなかったり品質が粗悪なものも紛れているので注意が必要です。

>>発毛実績98.7%の治療を初回体験してみる

ウィッグで薄毛を隠す事ができるのか?

薄毛をウィッグで隠す

ウィッグも日々進化しているので、医療用ウィッグ以外でも薄毛を隠す事が出来る時代にはなっています。

とはいえ、どこまでの品質があって1度の購入でどれくらい持つ物なのか、どれくらいバレないものなのかが気になりますよね?

薄毛をウィッグで隠す事のメリットやデメリットにはどんな事があるのか、ご紹介していきましょう。

薄毛をウィッグで隠すメリット

ウィッグで薄毛を隠すことのメリットといえば、最短で当日に購入出来てすぐに使える事です。

1秒でも早く隠したいという方にはかなりのメリットと言えるでしょう。

頭に乗せてサッとブラシで撫でるだけで良い物が増えているので手軽ですし、副作用があるというような危険性もありません。

おまけに白髪も隠せたりするので、ヘアカラーの周期を延ばすことも出来て頭皮へのダメージを減らす事も可能です。

薄毛をウィッグで隠すデメリット

続いてデメリットですが、医療用ウィッグでも多少なりとも蒸れてしまう事はありますし、かぶれてしまったりかゆみやフケが出る事があります。

その他にも使い続ければ傷んでしまうので、シャンプーやメンテナンスは必要ですし、やはり高額な商品が多いと言う事が挙げられるでしょう。

部分用でもオーダーメイドなら15万円以上するものが多いですし、その後のメンテナンス費用は別途かかり、専用シャンプーや固定用のピンや接着剤等、必要なものを揃えるだけでも毎月費用がかさんでしまう事はよくあることなのです。

そして一番のデメリットが、ウィッグを使う事で薄毛の進行を加速させてしまう事で、自毛を絡ませてウィッグを留める場合は頭皮に負担をかけてしまいますし、蒸れると言う事は雑菌を繁殖させてしまいます。

薄毛をウィッグで隠す事は避けた方が良いのです

薄毛をウィッグで隠すことはメリットもありますが、確実にデメリットの方が多いという事が分かって頂けたでしょうか?

いくら高額な医療用ウィッグであっても、100%メリットしかない何てことはありませんし、やはり一時的な使用に留めておいた方が良いのです。

自毛を発毛させることが出来れば、ウィッグを使う必要もありませんし、バレたらどうしようなんて心配も無くなるので、ストレスで抜け毛が増えることも無くなります。

関連記事:松阪でAGA治療や薄毛を治すなら病院とサロンどちらに行くべき?

自毛を発毛させて薄毛を解消するならSS松阪!

SS松阪で発毛

薄毛になってしまった頭皮からでも、あなたの自毛を増やせる三重県の発毛サロンは松阪市光町にある「スーパースカルプ発毛センター 三重松阪店(SS松阪)」です。

個人個人に合わせた薄毛対策と発毛コースであなたの頭皮を健康にし、発毛技能士が確実に発毛させる為に自宅でのホームケアをご提案させていただきます。

最短3ヶ月での発毛を叶えるお手伝いをさせていただき、あなたの薄毛の悩みを解消できるのはSS松阪だという理由は以下の3点です。

SS松阪の発毛実績は驚きの低価格なのに98.7%!

SS松阪の発毛技術と製品でAGA治療薬を使わずとも発毛できる環境を整えて頭皮と体質を改善するので、発毛実績は98.7%という驚異の数字を叩き出しています。

しかも大手発毛サロン・クリニックと比較しても価格は1/3~1/4という低価格なのに加えて、早い方なら3ヶ月で発毛を実感していただけるのです!

男性のAGA・女性のFAGAや遺伝的な薄毛や若ハゲ、抜け毛が気になる方等、髪の悩みはSS松阪にお任せください。

発毛に自信があるから全額返金保証!

当発毛サロンSS松阪はあくまでも発毛にこだわり、効果が出るか分からないような発案は致しません。

AGA・FAGA治療薬や育毛剤では解決できない原因を解決出来るよう、最先端技術の自毛発毛法を用いて長持ちする発毛施術を行い、ご自宅でもケアを行って頂きます。

これまでの98.7%という発毛実績があるからこそ、発毛に対しての自信があり、万が一コース終了後に発毛を実感出来なかった方にはコース代金を全額返金するというお約束が出来るのです。

初回体験コースでその実力を実感してみよう!

SS松阪では必ず60分6000円の初回体験コースを受けていただきます。

コースを提案させていただく前に一人一人の現在の状況や原因を調べる為にカウンセリングを行い、どういった施術をするのかを体験していただき、プランを提案し納得していただいた上でご契約いただく為です。

初回体験後に実際に発毛するまでの期間や費用を説明させていただき、その後契約するかどうかはその場で決めなくても大丈夫!帰宅後でも数日後にでもご連絡ください。

入会金や提案した料金以上の追加料金は一切発生しません。安心して初回体験コースをご体験してみませんか?

松阪市でウィッグで隠すのではなく発毛させて薄毛の悩みを解消するのは?まとめ

医療用ウィッグやファッションウィッグでも薄毛を隠す事は可能ではありますが、やはりデメリットの方が大きいという事が分かって頂けたでしょうか?

完全に否定する訳ではありませんし、自毛が発毛するまでの間という期間限定であればおすすめ出来る事は確かです。

ただ、これからずっと医療用ウィッグ・ファッションウィッグを被って生活していくことは頭皮にも精神的にもデメリットが大きいと思います。

SS松阪の薬を使わない最新の自毛発毛法で、健康で丈夫な自分の髪を発毛させる方がもちろん良いですし、スーパースカルプ松阪店(SS松阪店)ならそれが叶うんです!

是非一度、60分6,000円の初回体験コースをお試しください。

スーパースカルプ発毛センター三重松阪店

●住所
三重県松阪市光町36-9
●TEL
0598-54-1114
●営業時間
               
10:00~19:00 (土日祝日は18:00まで)
●定休日
月曜日、第1・3・5日曜日
●駐車場
大きい駐車場完備
●ウェブ予約